2013-04-18から1日間の記事一覧

おやすみなさい!

拓ちゃん id:torasan1985-2003 さんの投稿 おやすみなさい!

打ち勝った!!

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 打ち勝った!!では、ごきげんよう(*^^*)

いい画像拝見いたしました!ありがとうございました!早く寝ますので、おやすみなさい

拓ちゃん id:torasan1985-2003 さんの投稿 いい画像拝見いたしました!ありがとうございました!早く寝ますので、おやすみなさい

誘惑に打ち勝つ!…打ち勝ちたい!

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 誘惑に打ち勝つ!…打ち勝ちたい!と、思いながらクレープ屋さんの前なう。。当店人気No.2のが、気になる(*_*)

掲示板でも書きましたが、プリンの蓋が開きません。

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 掲示板でも書きましたが、プリンの蓋が開きません。 さて、吉野は どうしたでしょう?

お空を見て、ふと 思ったこと ツラツラと*

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 お空を見て、ふと 思ったこと ツラツラと*で、ですね、まーったく関係無いのですが 食後のデザートのプリン。蓋が開かない!瓶とかなら しょっちゅうだから慣れっこだけどプリンは初めてっ。。。(:_;)