2013-07-07から1日間の記事一覧

このグラデーションが、夜の青につながっていると思うと うっとりします♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 このグラデーションが、夜の青につながっていると思うと うっとりします♪今夜は夜空を見上げる人が いつもより多いだろうから、空のそわそわが伝わってくる気がするのでした*(かみなりも、そのせいかな?笑)素敵な七夕…

お好み焼を食べていて思い出したものをもう1つ。

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 お好み焼を食べていて思い出したものをもう1つ。京都・三十三間堂そばにある、お好み焼「吉野」。初めて行く人は地図なしでは迷ってしまうであろう路地裏にある隠れた名店。路地を進むと、かおりんの家の表札ならぬ…

昨日たまたま気付いたのですが、ついに名前を冠した商品が!^_^

★ユージ★ id:mouri_yuji さんの投稿 昨日たまたま気付いたのですが、ついに名前を冠した商品が!^_^

じゃあ、私もいいですか♡♡♡笑

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 じゃあ、私もいいですか♡♡♡笑新宿で見かけたお店「カオリノモリ」 私が所有している森なのか、私がウヨウヨしている森なのか…イマジネーション かりたてられません??(いや、ないね。笑)そんな今日は七夕・・☆綺麗な…

自分も吉野ネタ披露しちゃっていいですか?

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 自分も吉野ネタ披露しちゃっていいですか?まずは、天橋立で見つけた「吉野茶屋」。確か、見つけた時になうでかおりんの報告した記憶が。知恵の餅の店が4軒並んでいたけれど、もちろんこちらでいただきました。 そ…

おやすみなさい~♪♪♪(次こそ ほんと。笑)

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 おやすみなさい~♪♪♪(次こそ ほんと。笑)夜も昼も 素敵な夢を。。☆

今夜の更新はおしまいです、的 書き込みをしましたが、、、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今夜の更新はおしまいです、的 書き込みをしましたが、、、また書いちゃう。笑*好日山荘 CM情報*▼7月6日(土)1255~1500『なでしこリーグカップ 湯郷ベルvsI神戸』▼7月6日(土)2400~2500『F1グランプリ2013 第9戦・…