2013-07-29から1日間の記事一覧

んじゃ、対抗して・・・

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 んじゃ、対抗して・・・飛ばして、万歳、からの、タスキさん。うふ(´∀`*)♡

では、決勝のかおりんのビーサン跳ばしの様子を。

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 では、決勝のかおりんのビーサン跳ばしの様子を。助走の時から真剣な眼差し そして・・・無心、でも 心の奥底では1位を狙っていた跳ばす直前 その結果は見事2位!それにしても1位の方との差が約40cm。惜しかっ…

✿吉野のハテナちゃん✿

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ✿吉野のハテナちゃん✿ 「ユースボランティア茅ヶ崎」 昨日、ビーサン跳ばしのお手伝いをしてくれた、 可愛い子ちゃんたちが していた名札から、はてはてはてな♪♪ 茅ヶ崎市民活動サポートセンターと 茅ヶ崎市社会福祉協…

ブログ更新しました「*世界の果てまで*」

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ブログ更新しました「*世界の果てまで*」http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2013/07/29/110212昨日のこと♡♡(なんとなく砂風呂させてみた。笑)色んなハテナゴト集めたので、またアップしまぁ~す^^