2014-07-11から1日間の記事一覧

今日の夕焼け空が綺麗だったのでお裾分け^^

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 今日の夕焼け空が綺麗だったのでお裾分け^^ その後、深海魚っぽい雲が現われ。口を開けていて 色も深海魚っぽい? 空を見上げると・・・赤に近い橙色の雲が不動明王の横顔のように見えました。 夕焼け空の後、今日…

今日もまた本買ってきた

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 今日もまた本買ってきた角川書店の夏フェアに触発されたわけじゃないけどここ1.2週間で何十冊読んだ?観た?のかAmazonのキンドルで電子書籍松岡圭祐作 万能鑑定士シリーズ全作そのたもろもろんで、電子書籍って、読み終…

今日の新聞広告に好日山荘のものがあったので。

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 今日の新聞広告に好日山荘のものがあったので。しかも右上に山のぼり☆大好きでおなじみのお二人の写真も載っていた。加藤さんと荻野さんがね。登山学校もあるよだって。かおりんも載っていたらよかったのになぁ。ヽ(^o^…

本日の東京の空は

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 本日の東京の空は泳ぎたくなるくらいの青色です☆ 今のネイルも泳ぎたくなるデザインで、心の中でマーメイドみたーい♡(特に薬指)と手元をみては夢みる私(❁´◡`❁)ヘヘヘ 最近は透明ばかりだったので久々にデザインを施してみ…

今夜はお誕生日会♡♡♡

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今夜はお誕生日会♡♡♡身近にお手本にしたい女性がいることは大変ありがたいことです☆そう思えるくらい、本日の主役の女性は素敵な方なのです(*^^*)デザートtimeに、美しいデザートのお写真をパチリとさせていただきまし…