かおりんに報告しなければと思っていて、約一ヶ月。笑

かおりんに報告しなければと思っていて、約一ヶ月。笑
今年の春の「そうだ 京都、行こう。」のキャンペーン寺院であった妙心寺退蔵院で抹茶をいただくと貰えたポストカードに「日々是好日」の文字が!

裏には、
「人生は晴れた日ばかりではありません。嵐の日や、疲れた日や、絶望した日など、いろいろな日があります。
毎日をいつもよい日だと味わうためには、瞬間瞬間を精一杯生きなければなりません。
どんな状況のときも、そこに自分の身と心を置き、そのすばらしさを受け止めることができれば、きっと毎日がよい日になるはずです。」と。
今を大切に精一杯生きていこう^ ^
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/2ec6ec483ac4cacb4849727862601e9fe80b4589/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fsmilehlaupcpkyy%2F171680356305502849.jpg