=映画=

=映画=
桐島、部活やめるってよ

登場人物のどのタイプにあてはまらなくても、
「あぁ~」と懐かしく思えた時間でした。
甘酸っぱく ほんの少ししょっぱい、過ぎ去ったあの日々。
当時は 1ミリもそんな風に思っていませんでしたが、
やっぱり あの時間は特別なんですね。(遠い目。笑)
そのせいでしょうか?
色んな登場人物の些細なセリフや仕草が
私の心の琴線に触れました。
そして、主人公前田くんや野球部のキャプテン・・
イケてないのにイケていて「好きなことがあるって最強!」と、思わせてくれて、なんだか泣きたくなるんです。
繊細で、私には いつまでも静かに心に残る作品でした。
ちなみに、最後の屋上の映画部のイケてない前田くんとイケてる菊池くんのシーンが好きです。
(他にもたくさんお気に入りシーンあります。)

そんな感じです。おしまい。