=映画=

=映画=
きっと、うまくいく

http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/678da0a400d06f92f6659ebe6221fc5a5f8e8f3e/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F297799773153625876.jpg
映画って楽しい!!
久々に、そんな満足感を抱いた作品でした。

友情 家族 恋愛 社会問題が、笑いあり涙あり 歌あり踊りありで描かれた濃い濃い濃い2時間50分。あまりのテンポの良さに時間さえも忘れます。
「優秀であれば 成功(評価)は ついてくる」
という印象に残ったセリフ、この映画自体が それを示してくれたように思えたのでした。
魔法の言葉「うまーくいーく」と 勇気があれば、人生の時間を楽しく進めることが出来るのかもしれませんね^ ^
今 笑顔が欲しい人にオススメです♪

それにしても、インドのお洋服って素敵!!
着てみたいな~(❁´◡`❁)♡♡

おしまい。