探してくれている人がいる、

探してくれている人がいる、
ただそれだけのことが とても嬉しい私です♡♡
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/335d45002300a1e72f56a982937869dddd7c0cb2/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F171681852993611313.jpg
(昨日のブログの検索ワード@アメブロ
以前お仕事でお世話になった方からも、CM観たよ~の連絡を頂けて嬉しかったです。。♪
CMを放送してくださったBSフジさんや、応援してくださっているみなさんに、感謝感謝ですね^ ^
私にできることは何か、改めて考えさせられる日々です。
一昨日の講演会・昨日の読書で刺激を受け、より その想いが強くなっている吉野なのでした♪
ここでやりとりしてくださっているみなさんも、ありがとう*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*

と、ここまで書いている時に知り合いの方が、皇居の近くで信号待ちしていたら 天皇さんみた~ おじぎしてくれた~ と連絡が。
すごーーーい!♡鳥肌たったよ。笑