思えば 自分のどーでもいい「喫茶 吉野」の投稿くらいから始まり、

思えば 自分のどーでもいい「喫茶 吉野」の投稿くらいから始まり、
(どーでもいいネタでも、勇気を持って投稿してみると意外と盛り上がることに 皆が気付いた(笑))
そして、カゲツナさんの芸術的な似顔絵センスの衝撃に触発されて、皆の「かおりんlove」にも火がついた…。←種族を越えて(笑)


そんな ほんわかほわわな笑顔の繋がりも、
全ては かおりんの笑顔を一つでも増やしたいから…なんだよね♡♪


そんな流れに乗っかるべく、自分も似顔絵を描いてみました。皆さんのレベルがあまりに高くて 投稿するのを躊躇したりもしましたが、ハピネスさんの暖かいアドバイスもあって、下手は下手なりに頑張ってみようかな、と力業(ちからわざ)に持ち込みました☆♪(笑)

描いてみたら、、、
確かに下手だけど、ギリギリで雰囲気と味わいのある絵になったかな…(^◇^;)

皆さんに色んな意味で勇気と希望を与えられたら幸いでっす(笑)
(背景から何から手抜きし過ぎやけど…)
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/801412447d313ef378039da23d3982bd993003f8/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fakafuku21%2F297800417549288544.jpg
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/4a848724d354a4b4c2395712c0bed4b0fd5e6c4b/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fakafuku21%2F297800417555826132.jpg