=映画=

=映画=
世界にひとつのプレイブック
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/c3fa3b1dde2087ac5401f76fd8eb5203f427126a/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F171665215512735080.jpg

それぞれに最愛の人を失い心に傷を負った男女が
再生していく姿を 笑いや涙を交えて描いた
ヒューマンコメディ。

不器用な登場人物たちが
必死に幸せになろうとしている姿に
心があたたかくなりました^^

心のバランスを崩した時の対処法・・・
私なら何をどうやって心の回復を図るかな?

こういうことを考えさせてくれるのも
映画の良いところですね♪

ちなみに、

こちらの映画を手にしたのは、
主演女優賞を受賞した時のジェニファー・ローレンス
めちゃくちゃ可愛かったからなのですが・・・笑

作品の中の彼女も、基本 無表情だけれども
ふと見せる優しさや熱さや逞しさが最高で、
やっぱり とてもチャーミングなのでした♡

相変わらず女優さんを
おもいっきり見ちゃう私です・・・へへへ

おしまい。