オズさんのシルバーボール受賞が凄すぎて、その陰に隠れがちだったけど

オズさんのシルバーボール受賞が凄すぎて、その陰に隠れがちだったけど
かおりんアメブロで喜んでた「はてな」さんの偉業!
昨日(10月1日)の朝日新聞 天声人語
なんと IT企業「はてな」の話題が取り上げられてた!!
知ってる人も多いだろうけど、参考までに載せときますね。

最初、
あっ!「はてな」さんだ☆
こんな会社で働いてみたいもんやなぁ
と感心してたけど、
「ハテナ」さんが正しいと思い込んでて、よく似た会社があるんやなー と勘違いしてた。苦笑(^◇^;)

かおりんのブログで あの「はてな」さんのことか!と気付いたんよね。苦笑
(誰かさんも、今日は水曜日なのに木曜日だと思い込んどったよね(笑)(・∀・))

いやー、天声人語に載るなんてほんまに凄い!!
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/671c442e0b677ea563eff1052f1bc8cc83339933/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fakafuku21%2F171666170433482766.jpg