みなさん興味ある内容の展覧会だったみたいで

みなさん興味ある内容の展覧会だったみたいで
昨日のブログは 色んな方から☆を頂け嬉しいです♪

「クールな男とおしゃれな女- 絵のなかのよそおい」
http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/06/29/204754

okkoさん(id:okko326)のブログで展覧会のことを知り
「面白そう~」と思ったまま忘れてしまい(苦笑)
また新たに情報を入手し 出向いて行った私です♪♪

終わる前で良かった(❁´◡`❁)

時間もあったので、「お写真は?」という
リクエストにお応えしようとcafeで
写真を撮ろうとしたのですが・・・、

人前での自分撮りは恥ずかしくて
サササッと撮ったら首元しか映らず、
微妙に気まずい「ぽっ♡な、時間」の一瞬です///
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/11c7fdeb983ca9450ba9e2a8abd8184e26f055fa/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F297790541676558023.jpg

あはは・・・///