今日もまた本買ってきた

今日もまた本買ってきた
角川書店の夏フェアに触発されたわけじゃないけど
ここ1.2週間で何十冊読んだ?観た?のか
Amazonキンドル電子書籍
松岡圭祐作 万能鑑定士シリーズ全作
そのたもろもろ
んで、電子書籍って、読み終わっても当然ながら
古本屋へ売れない(/_;)、仕方なく
今は、普通の本で佐伯泰英氏の小説読んでます
もう全シリーズ観終わるところ・・・(^▽^;)
吉原裏同心、今読んでます
普通の人が普通に文目で追って、読むのに対して
一ページ丸ごと瞬間的に記録するような読み方?観方するので
速読に近いのかな?
ペラペラページめくって、ほんの1時間弱あれば一冊終了(^^;)途中で、コーラ飲んだりしてるから、実際の読書時間は異常に短い
ペラペラのぺらおです
これって、読書って言えるのかなぁ~?
香織さんのようにお風呂に入って、優雅に読書とか、木陰で涼みながら読書って出来ない。あーっという間に終わっちゃう
そのうち、ブックオフに持ってかなきゃ(^^;)
夏、読書してますか?