「Mt.FESTA 2014特集」の放送の感想、私も書いておこうかな。

「Mt.FESTA 2014特集」の放送の感想、私も書いておこうかな。
といっても、スマイルさんのところにコメント書いたことと重複してしまうけど。
バーグハウスの副社長さんのインタビューでのかおりんの「サンキュー」がいつくるかとワクワクしてましたよ。
思わず笑みをこぼしちゃいました。笑
なんか可愛いんですもん。(∩´∀`)∩
常に一生懸命に対応している姿が素敵でしたよ。

ライミングでも頑張っていたもんね。顔がちょっと赤くなっていた気もしたから、大変だったんだろうなと。
だから、頑張ったで賞をあげたいです!!

でね、番組観て、すぐに寝たんですよ。
そしたら、かおりんが夢に登場してくれて嬉しかったなぁ。
感謝です。ありがとう。
番組ですてきな笑顔観られて夢でも逢えて、なんだか二倍楽しめた気がしましたよ。
(*´▽`*)わ~い、わ~い♬でした。