暑いですね~住んでるところ盆地なので夏は地獄です

暑いですね~住んでるところ盆地なので夏は地獄です
牧場までソフトクリーム食べに行ってきました
牧場で食べるアイスはやっぱり違いますよ
ソフト舐めながら、牛や馬を観られる、これまたおつです
皆さんはお好きでしょうか?ソフトクリーム
何味がお好きですか?
ラベンダーで作ったソフト、味道楽というお醤油で作ったソフトクリーム等食べましたが
牧場の直売所で今日は、何にしようかと迷いましたが本日は
木苺のソフトクリームにしました、紫色でおしゃれな感じのソフトクリーム 大変美味でした
途中で、カモシカにあってモデルさんしてもらったのでなんか嬉しかったです。人里まで天気いいから散歩しに来たんだろうねきっと

http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/1529ef5b64e120b252a54b9b47f4951abb0bf521/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fblackrider1%2F297791029690906802.jpg