ちょっと遅くなったけれど、「塔ノ岳」の感想を。

ちょっと遅くなったけれど、「塔ノ岳」の感想を。

途中の20円の高原の名水がほんとに美味しそうだった~。
そして、かおりんは気づいていなかったかもしれないけれど、「美味しいです」と加藤さんに答えた後に 水を飲みながらの「フフン~(オイスィ~)」の所が可愛かったな^^

行動食のおにぎりを見ていて、ふと疑問に思ったのが、これから暑さが厳しくなってきた時でもおにぎりは持って行って大丈夫なのかな?と。

今回はバックパックの使い方も勉強になり、家にあるバックパックを見てみたらコンプレッションストラップが付いているのに今まで使ったことがありませんでした(^_^;)
これからは、きちんと使って体への負担を減らそう!

「登山女子初心者 塔ノ岳編」のブログにも書いてあったけれど、後半は階段、階段の連続で絶対に脚や太ももにくるだろうなと思いつつ、息づかいが聞こえてきていたけれど 笑顔で登りきってすごいなって。

オープニングとエンディングの顔、かおりんが言っていたほど違っていなかったし、どちらも素敵な笑顔だったよ\(^o^)/