お月さま大好きっ子のかおりんに、先週金曜日の満月をプレゼント!

お月さま大好きっ子のかおりんに、先週金曜日の満月をプレゼント!
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/29700ba0942c85ad929069b536e62fff22801151/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fsmilehlaupcpkyy%2F297793480709983826.jpg

この日も周りには多くの雲が。
空が雲で覆われていて月が見えない日もあるけれど、月の大きさは変われど月が出ていない日はないんだよね。
今日からの新たな1年も かおりんの周りにも厚い雲や雨雲がかかってしまうことはあるでしょう。
でも、そんなときでもかおりんらしくコツコツと努力をし、自分磨きを続けていってくださいな。その結果として、今まで以上に一段と輝く日がくるはずだから^^
かおりんの笑顔はいつも輝きっぱなしだけれどね///

http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/65b754fae2db52f4b916122392e53ee3c32836ab/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fsmilehlaupcpkyy%2F297793480714520008.jpg
改めて、誕生日おめでとう\(^-^)/