三重テレビがメインで 関東でもチバテレ、tvk、テレ玉等で放送されている「ええじゃないか。」っ...

三重テレビがメインで 関東でもチバテレ、tvkテレ玉等で放送されている「ええじゃないか。」って、かおりん観たことありますか?

伊勢・鳥羽などを巡っていた回の放送を観ていて、あっ!と思った場面がこちら・・・
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/62aa8bbe35c53bf536f9370a3b8449679fefc6a4/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fsmilehlaupcpkyy%2F302455485795342868.jpg
このアップで映し出されていた場所とは違っていたけれど、
かおりんがご両親との旅行で写真を撮っていた顔出しパネル。

来年の3月31日までに撮影した写真を応募すると、もれなく伊勢志摩グッズのプレゼントが貰え、さらに選考を通過したベストショットは「ドヤ!と顔パネで私(ドヤパネ)」のホームページで紹介されるそう。
http://www.iseshima-kanko.jp/face/

↓のHPを観てみると、かおりんと同じく「潮騒」と「鳥羽の旅」で撮った方が多く掲載されているみたいですよ^^
https://www.facebook.com/doyatokaopane

そして、コメントに書いた「かおり麦」がこちら
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/b6cc6e0ec54c14b7fdfcca7d1335f4444a19fd07/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fsmilehlaupcpkyy%2F302455486052366139.jpg