では、カゲツナさんに続いて「山のぼり☆大好き」の感想を。

では、カゲツナさんに続いて「山のぼり☆大好き」の感想を。
お決まりのかおりんのグーポーズはやっぱり笑顔になれる^^

断崖絶壁?と思ってしまうようないつもとは違う風景。
明らかに今回は今までとは違う山でしたね。
勉強になったのは、ロープや鎖はなるべく使わない方がいいという点。
安全を考えたらロープを使った方がいいのかなと思っていただけに。

フジ運がないのはかおりんではなく、加藤さんかスタッフの誰か?
なんて言ったら怒られちゃうね。苦笑

山頂に着いた時の口を開けたままのかおりんの表情に ほっこり^^
そして、その後のかおりんのドアップからの山々の景色へ変わっていくシーンが良かったなぁ。
今回も素敵な景色はもちろん、かおりんならではの分かりやすい表現・笑顔、きつさがある中でも楽しさが伝わってくる内容でした。

来週のクライミングも楽しみにしているよ~!!!