かおりんが週末に実家で観るまで書かない方がいいかな?とも思ったけれど、今週の「山のぼり☆大好き...

かおりんが週末に実家で観るまで書かない方がいいかな?とも思ったけれど、今週の「山のぼり☆大好き」 の感想を。

ん~、悔しかっただろうなぁと・・・。
頑張れ、頑張れ!と思いながら観ていました。
負けず嫌いはもちろん、向上心の高いかおりんだからこそ色々と思うものがあっただろうなと。

でも、結果は決して失敗ではないと思う。
難易度が上がった課題に挑戦できたのは、その前の課題をクリアできたからこそ。
それに、その時のベストを尽くした結果だよね?終わった後に、あのタイミングでいっていたら・・・とか考えたかもしれないけれど、その反省はきっと次につながると思います。コツコツと一歩ずつ。
反省はしても後悔はせずに!!

そして、きっと腕はパンパンになっていただろうに(1度止まってしまった時の辛さを経験済みなので)諦めないで果敢に挑戦しようとしていたかおりんの姿に力をもらったよ!
自分も諦めずに頑張ろうと思いました。ありがとう\(^o^)/

次は笑顔で「テンション」と^^