香織さんはじめまして!ファンミーティング2日目のトークショーに参加させていただきました!

sktsng4229 さんの投稿
香織さんはじめまして!ファンミーティング2日目のトークショーに参加させていただきました!
香織さんと葵さんのブログを見て、トークショーに多数の申し込みがあったとお聞きしてちょっとびっくりしています(><)というのは、彼女と参加したのですが、2人でそれぞれ申し込んでて、2人とも当選してしまったので、私の分をキャンセルしました。すぐに事務局には連絡したので、次点の方が来ていただけていれば安心なんですが。
香織さんも葵さんもテレビで拝見するよりもはるかに可愛くて、ドキドキしっ放しでした!!!トークショー後の記念撮影の時も「香織ちゃんとっても可愛いです!」とか言いたかったのに、ただ「ありがとうございました」としか言えませんでした(・・;)でも、握手していただいた時の香織さんの笑顔が可愛すぎて、一瞬ドキドキが止まりませんでした!!!
トークショー後のボルダリングの課題はクリアできなくて残念でしたが、その時のリアクションがまた可愛くて、あれでファンがさらに増えたんじゃないですか?!またチャレンジしてくださいね!
今後も番組を楽しみにしています!希望ですが、できれば登山にご一緒してみたいです!