昨夜、ヨガの先生とお茶している時に

昨夜、ヨガの先生とお茶している時に
おもしろいお話を聞かせてもらいました(●'◡'●)

お水に綺麗な言葉や音楽を聴かせると
美しい結晶が出来るという話を聞いたことのある方
多いと思います♪♪

素敵なお話だと思うので、
私は信じているのですが・・・

人間も60~70%くらい
水分で出来ているということですので
同じ様に影響があるのでは、とのこと。

あたたかい言葉や感謝の言葉

そういう優しさに溢れた
綺麗な言葉を日々使うことは
健全な心とカラダをつくれそう!!
って思いませんか♡

自分だけではなく
周りも良い気分になれますし♥♥♥

なんだかホクホクしたので
情報共有でーした♪♪
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/e602b7eb67f13ad29363170cd921edddab3ff3c5/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F297796493283966982.jpg

ブログにも同じこと書いちゃったよo(*・o・*)o http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2015/03/26/173245