リクエストというわけではないけれど、憩いの場に書くことではないなと思ったのでこちらに。

リクエストというわけではないけれど、憩いの場に書くことではないなと思ったのでこちらに。

『トピックの削除について』
PCからの場合、その削除したい左側のトピックス名をクリックし、そのページを開いて トピックス名の右横(右側のアルバムという文字のすぐ左)にカーソルを持っていくと「設定」という文字が現れるのでクリック。

すると、○○○○○(トピックス名)の設定というものが出てきて、
トピック名、
トピックの説明(任意)、
更新する
の右下に「トピックを削除する」という文字があるのでここをクリックすると削除できますよ!

自分が管理者のスペースで操作してみたら削除できるようだったので参考までに。
そして、削除できる人は、トピックを作成した人と管理者のみのようなので。