2013-04-06から1日間の記事一覧

今日の「一文字」コーナーなんていかが?

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 今日の「一文字」コーナーなんていかが?かおりんが一文字の漢字を選んで、その字について皆さんが思っていること、印象などを書くコーナー。

かおりんにほっこりプレゼント!

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 かおりんにほっこりプレゼント!この子たちが会いたがっていたよ~(^-^)

よーんーでーー♪感想書いてーーー♪(笑)っということで、↓掲示板に書いて頂いたのですが、みなさ...

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 よーんーでーー♪感想書いてーーー♪(笑)っということで、↓掲示板に書いて頂いたのですが、みなさんも、お天気 気をつけてくださいね!!

今日は大荒れの天気になるらしいから、気をつけてね。

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 今日は大荒れの天気になるらしいから、気をつけてね。吉野さんの「むんっ!」攻撃で嵐吹き飛ばしてくれたら嬉しいな。なんてね。(*^^*)

香織チャン、おはよう(*^^*)

oda36 さんの投稿 香織チャン、おはよう(*^^*)しりとりするのはどうかな?(^^)/

香織チャン、おはよう(*^^*)

oda36 さんの投稿 香織チャン、おはよう(*^^*)昨夜は練習後、酷い腰痛に襲われ帰ってから寝込んでて観れなかったけど、ビシッと録画しといたから、今夜観てみるね(^^)v今日もボチボチいこか~(^^)d