2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はコメントありがとうございました。

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨日はコメントありがとうございました。これからも山の自然の美しさ、そして、脅威、それぞれ、お役に立てる情報をお伝えできるよう心掛けたいと思います!!さて、そんな私は一昨日から親知らずがウズウズと・・・・。涙…

山のぼり☆大好き、観ましたよぉ!!

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 山のぼり☆大好き、観ましたよぉ!!今回はぬかるみだったし霞もかかっていたし、ちょっと寒そうでしたね。大変だったかな?途中の親不知の頭って場所には、かおりんの親不知のことが頭にふと浮かんできてしまってにんま…

先日、北海道で出会った風景。

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 先日、北海道で出会った風景。左上の雲を横から見ると・・・かおりんのキュンポイントかな?

金木犀の香りが漂う季節になりましたね。(^_^)

MaiPapa さんの投稿 金木犀の香りが漂う季節になりましたね。(^_^)これは我が家の近所の公園にある、一番大きい木です。通勤途中に何軒も植えてる家を見かけるので、町中がこの香りに包まれてる感じです。

今回の噴火のニュースを観て

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今回の噴火のニュースを観て自然災害の悲惨な姿に心を痛めています。番組の放送も控えておりどんな言葉をここに残せば良いのか正直わからないのですが、改めて自然を相手にすることの難しさを痛感しています。ブログで…

昨夜は疲れていたのか

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨夜は疲れていたのか髪を乾かさず お顔にコットンつけたまま眠っていた私です。笑今日はのんびりお片づけdayだよ(◍•ᴗ•◍)あとブログも更新!ここ数日のことを書きました。http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/201…

帰宅中だよ。

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 帰宅中だよ。二枚目の写真タイマーで撮っていたらまさかのハプニング。自撮りの恥ずかしい瞬間。笑下山して携帯をみたらみなさんからの心配メッセージや友人たちからのメールが。先ほど、取り急ぎお返事させてもらった…

なずなさんの後ろにピトッ

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 なずなさんの後ろにピトッふふふふ^^二人ともチェックシャツでおそろいちっく♪♪今日も楽しんできます\(^-^)/

どんなに息があがっても、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 どんなに息があがっても、また見たくなる景色があるまた来たくなる場所がある静かに風を感じる時の自然に包まれている感じが好き♪明日はどんな景色に会えるかな^^ハードなコースらしいのでドキドキその前に早起きにド…

山のぼり☆大好きの

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 山のぼり☆大好きのロケ中でーす\(^-^)/いいお天気で嬉しい♪♪

ドキドキの乗り換えも

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ドキドキの乗り換えも無事出来ました~\(^-^)/自信が無いから降りてすぐ駅員さんに聞いたよ。苦笑ホッとしたからおやつでも食べよ~\(^-^)/

昨夜の「山のぼり☆大好き」

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨夜の「山のぼり☆大好き」観てくださったみなさん、ありがとうございます!!さっそくtwitterなどで感想等いただけて嬉しいです^^私は来週まで我慢我慢また、みなさんのお声を聞かせてくださいね♪♪今日は移動dayなの…

「山のぼり☆大好き」

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 「山のぼり☆大好き」サンテレビエリアのみなさんは今夜放送ですよ♡http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/09/24/130643番組ブログも更新されていますので番組をご覧になられないエリアのみなさんもこちらで楽…

そういえば、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 そういえば、 昨日書きたかったことがあったんです^^ 山のぼりの時に 帽子にあわせやすい髪型をご相談したら フェイスラインをカバーできるように カットしてもらえまして・・・♪♪ 久々に、少しだけ髪型が変わりました♡ …

ニット帽大好きっ子には

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ニット帽大好きっ子には嬉しい季節がやってきました(◍•ᴗ•◍)ニコニコ お外コーヒーが飲みたくてでもお家でトーストが食べたくてコンビニコーヒーを買ってきたよ♪♪お家着くまでに飲みきりそうだったけれど。笑ちゅ~☆ 笑顔も…

吉野の「忍術、やり直しの術」の被害に

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 吉野の「忍術、やり直しの術」の被害にあったことのある人~~~~?!(手をあーげて♪)ほんとーに、ごめんなさいっっ!!!! あ、失敗。笑こちらがきちんと撮れた1枚。堪忍堪忍。 気をつけますが・・・、また忍術使って…

ずっとずっと好きなドラマ(*˘︶˘*).。.:*♡

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ずっとずっと好きなドラマ(*˘︶˘*).。.:*♡ 買っちゃった~♡♡♡ 恋ノチカラ大好きなんです(◍•ᴗ•◍)学生時代の友達からは、ほんまに好きやなぁ(笑)というお言葉をいただきました。あは☆キュンキュン♡するとセロトニンが分泌…

香織さんは、秋の七草言えますか?

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 香織さんは、秋の七草言えますか?山野憶良のうたにありますね春の七草は食べますが、秋は観るもの七草撮ろうと思ったけど、北上行ったら曼珠沙華と秋桜と百合の花が同時に咲いてましたので、ちょっと遊んでみましたピン…

彼岸も近いので、曼珠沙華撮影しました

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 彼岸も近いので、曼珠沙華撮影しました 彼岸花と読むより曼珠沙華と言ったほうが、なんかしっくりきますね百恵さんの曲も曼珠沙華と唄ってますからね 秋田には、群生地ないので、宮城の大崎と岩手の北上まで行ってきまし…

まさ@岡崎 id:r31skyline31 さんの投稿 この白い花は、スイフヨウ(酔芙蓉)だよ。八重咲きの花びらが白からピンクに移り変わるんだって。色を変えるなんて素敵じゃない?ピンクに変わった花びらがこちら・・。 秋風に靡く花びらが綺麗でした。 かおりんが…

まさ@岡崎 id:r31skyline31 さんの投稿 こんにちは、かおりん・・。 紅葉葵ってお花、知ってる? 彼岸花もこの時期は良いけど、紅葉葵も綺麗でしょ? 葵って名前が付いているけど、花びらは赤くて鮮やかで印象的なお花。投稿に失敗したから、別けて載せるね…

山のぼり☆大好きの写真ギャラリー

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 山のぼり☆大好きの写真ギャラリー大菩薩嶺の回アップされました♪http://www.sun-tv.co.jp/yamanobori/photo_gallery#140924ギャラリーの写真を楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので早くご報告したかったのですが…

今夜はサンテレビ「山のぼり☆大好き」ですよ♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今夜はサンテレビ「山のぼり☆大好き」ですよ♪前回もそうでしたが今回も美味しそうなものが・・・いいなぁ♡♡←ただの食いしん坊発言(๑´ڡ`๑)テヘこの機会に、おとな女子登山部さんの山ごはんレシピも見てもらいたいのでブログを…

こういう気分の時は

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 こういう気分の時は好きなものを食べるに限る(๑´ڡ`๑)モグモグお気に入りのぴり辛スープカレーをテイクアウト♡毎回ビーフをセレクトするので今日もおばさんから「お姉さんはビーフよね♪」と先に言われました。。。正解です…

知らない登場人物が増えている、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 知らない登場人物が増えている、と思いながら小説読んでいたら・・・まさかの2巻分飛ばして読んでいたり(一話完結でストーリーは理解出来ていましたが・・・)おばあさんに席を譲ろうと立ち上がってお声を掛けている間に他の…

まさ@岡崎 id:r31skyline31 さんの投稿 秋晴れの青空と太陽、眩しいでしょう?川の水面に映る太陽の光、いい感じじゃない?かおりんに見せてあげたかったから載せたよ。

冷え性かな? 歩いたり・・歩いてるよなあ・・

監督 id:toyotunisi さんの投稿 冷え性かな? 歩いたり・・歩いてるよなあ・・岩盤浴などがお勧めかな・・足はポンプだからしっかり動かそうね

Twitterで少し好評でしたので

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 Twitterで少し好評でしたので こちらにもペタリ(๑❛ᴗ❛๑)♡ へへへ、わかりやすい性格です/// そんな私のささやかな悩み。 むくみ対策で寝る前に こちらを装着するのですが・・・ 起きたら脱いでいる。 苦しいんでしょうね、…

昨夜見た夢のこと(๑❛ᴗ❛๑)♡

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨夜見た夢のこと(๑❛ᴗ❛๑)♡白い線の仮面を1つ被るか4つ合体させて被るか悩んでいて合体するとライオンみたいだな~って夢の中の私は思うのです。で、描きだしてみたら・・・ 全然、ライオンに見えなかった。笑目が覚めた…

ん?!

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ん?! 吉野閃く!! はぁーと♡♡♡♡♡♡それだけでーした。笑素敵な夜を。。☆※メモ・・・外すの忘れてた (*´艸`)アチャーこうしていると忘れないの///