2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

憩いの場投稿キャンペーン

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 憩いの場投稿キャンペーン本日が最終日です。。☆思い残すことはございませんか?なーんてねいつも ありがとっっ^^ぷぷぷ♪

運転免許を持っていない私でも

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 運転免許を持っていない私でもこれなら大丈夫(*˘︶˘*).。.:*♡ Be a driver.今朝、なんとなく目に留まった広告だよ♪

キャンペーンも明日でおしまいですね。

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 キャンペーンも明日でおしまいですね。と、そこで作成していたものがなんとか間に合いました。写真アップしますね。こちらで~す!!!ヽ(^o^)丿 『かおり花』で~す!!これ、全部新聞紙で作ったんですよぉ♬ でねでね…

昨日から

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨日から生クリームたっぷりのショートケーキが食べたくて…きちゃった♪♪が、、、たっぷり過ぎて苦戦。。汗そんな訳で掲示板で現実逃避中だよ\(^-^)/ドウシヨ~

少しだけですが

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 少しだけですが ブログにいただいた質問のお返事を。。♪ よろしければ読んでくださいな(❁´◡`❁) http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/07/29/121457 ちなみに、ブログに貼った こちらの写真は 特典動画のオフ…

風鈴まつり~。(^^ゞ

まさ@岡崎 id:r31skyline31 さんの投稿 風鈴まつり~。(^^ゞ

まさ@岡崎 id:r31skyline31 さんの投稿 風に靡いて、風鈴の合唱会を聞いているかのようでした。(^^♪

まさ@岡崎 id:r31skyline31 さんの投稿 夢かけ風鈴。短冊に願い事を書いて、風鈴を吊るすイベントというか、奉りかな? 風鈴供養もしている、増福寺で、別名、風鈴寺とも言われています。 ポストの形をした風鈴なんかも・・。(^^ゞ

先ほど、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 先ほど、少しだけ神楽坂へ行っていたのですが昨日までお祭りだったんですね♪町にはお祭りの余韻が残っていてワクワクしました(❁´◡`❁) ほおずきがコロンと可愛いかったよ♡♡♡ 「暑い」という単語しか発せないほど暑いです…

特典チラみせ^^

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 特典チラみせ^^可愛い髪型にしていただき嬉しかったなん♪♪今日(昨日)は憩いの場投稿キャンペーンの特典動画の撮影をしていました!昼間は最高に暑かった~。笑みなさんに喜んでいただける動画になりますように。。☆キ…

ちょっと遅くなったけれど、「塔ノ岳」の感想を。

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 ちょっと遅くなったけれど、「塔ノ岳」の感想を。 途中の20円の高原の名水がほんとに美味しそうだった~。 そして、かおりんは気づいていなかったかもしれないけれど、「美味しいです」と加藤さんに答えた後に 水…

いっぱい笑った連休のこと

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 いっぱい笑った連休のこと 想い出にね まとめてみたよ(*˘︶˘*).。.:*♡ *ブログ*http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/07/24/171123 (写真の組み合わせがヘンだね。笑) いっぱい笑っていると 色んなことに深…

今日も暑いですよね。

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 今日も暑いですよね。熱中症にならないよう気を付けてくださいね。先日の山のぼり☆大好き、塔ノ岳は今までより標高が高かったから、やっぱり大変そうでしたよね。そんな気がしましたよ。鹿も見られるなんていいなぁとも…

そう言えば、今回の母からのお土産が

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 そう言えば、今回の母からのお土産がめっちゃ地元していて面白かったよ!!茨木市のゆるくないゆるキャラ(?!)茨木童子の焼印の入った「童子焼饅頭」♪♪ ミニサイズで可愛く 美味しいよ♡特に抹茶餡が気に入りました(❁´◡…

暑いですね~住んでるところ盆地なので夏は地獄です

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 暑いですね~住んでるところ盆地なので夏は地獄です牧場までソフトクリーム食べに行ってきました牧場で食べるアイスはやっぱり違いますよソフト舐めながら、牛や馬を観られる、これまたおつです皆さんはお好きでしょうか…

『吉野の憩いの場 投稿キャンペーン』

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 『吉野の憩いの場 投稿キャンペーン』7月末までに憩いの場に投稿したら特典がありますよ というこちらのキャンペーン 既に投稿いただいている皆さんまた、一緒に楽しんでくださっている皆さんありがとうございます(*˘︶…

トライセラのライブ行ってきました♪♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 トライセラのライブ行ってきました♪♪まさかの草薙剛さん登場にビックリしました!!汗いっぱいかいてまるでライブダイエットだよ(笑)はぁ~、楽しかったぁぁぁ♪♪さて、急いで帰るよ階段ダッシュだー☆山のぼり☆大好き~…

ある方から かおりんへ伝言をお預かりしております\(^o^)/

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 ある方から かおりんへ伝言をお預かりしております\(^o^)/ブログに載っていた写真が小さかったので似てないや。苦笑雰囲気だけ感じとってもらえれば・・・。 そして、22時半からの「山のぼり☆大好き」に間に合う…

父とランチの約束があるとのことで

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 父とランチの約束があるとのことで朝一番で母は帰っていきました~・・早い。笑母の念仏の様なカラオケでスタートした今回のお休み、あっという間でした^^ ↑面白すぎて涙した娘。。ごめんね、お母さん。笑楽しかった♡♡ …

朝は、こんなに晴れていたのに・・・

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 朝は、こんなに晴れていたのに・・・ 夜は、あいにくの雨だったので予定を変更して室内で乾杯。。☆ 実は、昨日も(一昨日も)乾杯♪教会が見えていて嬉しかった^^ いっぱい話していっぱい食べてうん、満足です~(❁´◡`❁)♡

関東は大雨が降ったみたいですね。

MaiPapa さんの投稿 関東は大雨が降ったみたいですね。神戸も日中に3回程ゲリラ豪雨が来ました。すぐ止みましたけど...今日はメリケンパークで開催されている神戸みなとまつりに行って来ました。飲食の屋台は日本中のいろんな地域から出店されてました。私は…

濃密過ぎる時間を過ごしている本日

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 濃密過ぎる時間を過ごしている本日美術館の帰り今回 母が一番楽しみにしていた場所へ♪♪ 『MASATO HONDA B.B.STATIONk~BIG BAND NIGHT~』嬉しくって楽しくって音楽が身体中に沁みて笑顔笑顔笑顔!!!知り合いの後輩さ…

まだ身体も頭も眠っておりますが

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 まだ身体も頭も眠っておりますが母とお外で朝ごはん1日が始まるね♪♪みなさんの今日が笑顔で溢れますように~\(^-^)/

「山のぼり☆大好き」塔ノ岳の回のグッズ紹介が

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 「山のぼり☆大好き」塔ノ岳の回のグッズ紹介が番組ブログにてアップされています(*˘︶˘*).。.:*♡ http://yamanobori.hatenablog.com/entry/2014/07/18/103946今回は、自分の体力を知るために小屋から小屋までの時間を計…

電車で本を読んでいたら

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 電車で本を読んでいたら止まった駅から杖を使われていた女性が乗車されてね、少し距離があったのにお互い無言で肯きあい(笑)お席の交代^^乗られた時にお顔を上げたこと自然と視線を交わせられたことそんな偶然が、人…

週末、母が遊びに来るので

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 週末、母が遊びに来るのでお部屋を明るくしようと黄色のお花を飾ったよ♪ 少しの本数 購入しただけなのに薔薇の花をサービスして下さいました♡♡♡ (購入したものよりお花がついていてビックリ!) 母も薔薇の花が好きなの…

「Mt.FESTA 2014特集」の放送の感想、私も書いておこうかな。

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 「Mt.FESTA 2014特集」の放送の感想、私も書いておこうかな。といっても、スマイルさんのところにコメント書いたことと重複してしまうけど。バーグハウスの副社長さんのインタビューでのかおりんの「サンキ…

サンテレビエリアのみなさん、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 サンテレビエリアのみなさん、今夜22:30から「山のぼり☆大好き」です♪ 番組ブログも更新されているので、ぜひ そちらも~(❁´◡`❁)http://yamanobori.hatenablog.com/entry/2014/07/16/185601あ、さきほどね、お花屋…

では、「Mt.FESTA 2014特集」も各放送局での放送が終わったということで、感想を!

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 では、「Mt.FESTA 2014特集」も各放送局での放送が終わったということで、感想を!まず、バーグハウスの副社長さんが英語で話されているのを聞いていた かおりんが相槌を打っているのを見て、さすが才色…

kira id:kiradesu さんの投稿 帰り道 ファミマによったらアイスコーヒー当たった?のかなぁわからないけどなんか(*^^*)うれしい〜♪♪