2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐオープン!

MaiPapa さんの投稿 もうすぐオープン!有馬温泉駅のホームから見えます!(^_^)

春みーつけた♥♥♥

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 春みーつけた♥♥♥優しいピンク色に影響されて私も綺麗になりたいと←笑思いつきで美容院へ。混んでますね、そういえば先日来たばかりですね、っということで、前髪だけ切ってもらいました^^少しの変化ではありますが嬉…

本日の小さな喜び♡

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 本日の小さな喜び♡ 一日一粒にしておくっ!・・・いや、二粒にしようかな(。・ω・。)♥♥♥

【お題】

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 【お題】この写真にタイトルをつけるとしたら? 吉野的には、「シャッ!」って感じ。笑はい、夜中に失礼しました。おやすみなさい♪(*˘︶˘*).。.:*♡

プレゼントしてもらったエプロン♡

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 プレゼントしてもらったエプロン♡ ・・・自分撮りだと見えませんね。苦笑こちらです(*˘︶˘*).。.:*♡ とても可愛らしいデザインでキュンとさせられます☆改めて、美穂ちゃんありがとう♡♡♡春みたいなぽかぽか陽気で、ご機嫌さ…

ワンちゃんを触れない私、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ワンちゃんを触れない私、ドキドキとお宅訪問をさせていただいたのですが・・・美穂ちゃんとミンクちゃんとの女子会は、たくさんの笑い声で満たされた時間になりました、どうもお世話になりました(*˘︶˘*).。.:*♡ http://yo…

最近、手土産によく使うのが、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 最近、手土産によく使うのが、『COCORO no AKARI』のプリン♪♪ (お土産だから中がお見せできない。苦笑)素材の味が濃く、甘さも程よく、1個の量が卵1個分と多く無いので好きなんです♡ こちらを持って、本日も楽しい時…

日が延びてきましたね、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 日が延びてきましたね、空の色も春を感じる本日でした(*˘︶˘*).。.:*♡ 昨夜は美穂ちゃんと、楽しい時間を過ごしてきました♡♡可愛いエプロンを誕生日プレゼントにもらったよ♪またお見せしますね♡それにしても懐かしい写真…

その日、舞う葉はどれもみな、自らの意思で枝を離れ、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 その日、舞う葉はどれもみな、自らの意思で枝を離れ、 必要とされる場所へ旅しようとしているように、 玲紅の目には映った。 今朝の一冊、 吉永奈央さんの短篇集「オリーブ」に 収められている「指」から。 なんだか、…

そういえば、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 そういえば、 蝋梅の花言葉は、慈愛、優しい心、 といったものらしいですよ* あの日も、春を予感させる香りが 心に爽やかな風を吹き込んでくれました♡♡♡ ほわんと優しく 自然を慈しむ感情 そんな思いを与えてくれる お…

おとな女子登山部の

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 おとな女子登山部の広報担当のページが少し変わりました!よろしければ見てやってね(*˘︶˘*).。.:*♡ http://www.kojitusanso.jp/otonajoshi/pr.htmlそしてそして、「山のぼり☆大好き」HPに私が登った山が出てきました…

今日は山のぼり... ではなくて、家族旅行で箱根に来ています。

MaiPapa さんの投稿 今日は山のぼり... ではなくて、家族旅行で箱根に来ています。天気が良くていい眺めです!関西にはこんな風景の山は無い!(^○^)所々にハイキングコースの看板も見えたので、歩きにも来てみたいですね。

美穂ちゃんと私の予定が

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 美穂ちゃんと私の予定がなかなか決まらない訳。ゆーじゅー。笑の、前に、加藤さんごもっとも!!そして、吉野、選択肢に野菜無し(;´д`)イカンイカンさーて、何を食べに行くことになるでしょ。↑完全にまかせた人。笑正解は来…

バレンタインデーの本日、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 バレンタインデーの本日、 みなさま いかがお過ごしでしょうか^^ 吉野からは、こちらをプレゼント♡♡♡ チョコでハートの形を作りたかったけれど不器用すぎて泣けてきます。笑 「いつも、ありがとうございます!!!」 …

今回の友人話のお気に入りは、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今回の友人話のお気に入りは、旦那さんが友人のマネばかりしてくるとのことで、髪型も服装も似たようになるってお話^^可愛い過ぎ・・・♡♡♡そんな彼女とのことをブログに記録。(読んでいるらしいので。笑) http://yoshi…

GUDDEI Researchの取材で

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 GUDDEI Researchの取材でお山にGo~☆先日berghausさんで選ばさせてもらったウェアを着ましたが、どうどう?似合う??山頂にて雪だるまさんに出逢いました…やったね♪

今日は一時帰国している友人と

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今日は一時帰国している友人とランチしてきました♪頼れる人の少ない異国の地で頑張っている彼女の話は、驚くことたくさん!!ほんと頑張っていて良い刺激をもらいました☆また当分会えなくなるのは寂しいけれど私も頑張…

いつも、コメントありがとうございます♡!!

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 いつも、コメントありがとうございます♡!!お返事 もう少しだけお待ちくださいませ( p_q) ♡コメントから元気いっぱいもらっています♪ 神戸で素早くパチリとした1枚。お目目はまだ赤いので誤魔化すために顔の角度が毎…

香織さんはじめまして!ファンミーティング2日目のトークショーに参加させていただきました!

sktsng4229 さんの投稿 香織さんはじめまして!ファンミーティング2日目のトークショーに参加させていただきました!香織さんと葵さんのブログを見て、トークショーに多数の申し込みがあったとお聞きしてちょっとびっくりしています(><)というのは、彼女と…

遅くなりましたが

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 遅くなりましたがブログを更新(❁´◡`❁)♡ http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2015/02/09/212213 番組を応援してくださっているみなさんが楽しい時間を過ごせたことを祈って。。☆ご来場いただきありがとうございま…

山のぼり☆大好き

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 山のぼり☆大好きファンミーティング二日目、ご来場いただいた皆さん ありがとうございました!!掲示板やブログで応援の言葉をくださった皆さんもありがとうございます\(^-^)/昨日達成出来なかったボルダリングの課題…

山のぼり☆大好き

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 山のぼり☆大好きファンミーティングの様子です♪♪トークショーはもちろんのことその後の写真撮影会やクライミング・ボルダリング体験ととても楽しかったです!本日 お声を掛けて下さった皆さんありがとうございましたー☆…

山のぼり☆大好きファンミーティング、参加して来ました!

MaiPapa さんの投稿 山のぼり☆大好きファンミーティング、参加して来ました!いや〜、楽しいイベントでした。撮影の裏話や出演者の本音トーク、質問コーナーなど楽しめました。その後のイベントコーナーにもほぼフル参加してくれたのは予想外の出来事。嬉し…

今日は母のお友達さんによる

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今日は母のお友達さんによるフェイシャルエステを受けてきました~♪♪気持ちのこもった丁寧な施術にムクミもすっきり、久々にお顔がシャープにっ!!いつも、この輪郭だったら嬉しいのに。。笑帰りに出して下さったお茶…

ファンミーティングのトークショー

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ファンミーティングのトークショーお申込みいただいた皆さん、ありがとうございました!!!両日とも、定員の200名を超える応募があったそうです!嬉しいですね~♡♡♡ただ、コメントにてハズレちゃった~というお声もあ…

かおりんが週末に実家で観るまで書かない方がいいかな?とも思ったけれど、今週の「山のぼり☆大好き...

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 かおりんが週末に実家で観るまで書かない方がいいかな?とも思ったけれど、今週の「山のぼり☆大好き」 の感想を。ん~、悔しかっただろうなぁと・・・。頑張れ、頑張れ!と思いながら観ていました。負けず嫌いはもち…

今日は事務所へ

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今日は事務所へこの週末に行われる「山のぼり☆大好き」ファンミーティングの台本チェック~\(^-^)/益々、当日が楽しみになりました♪♪お会いできる皆さん、当日よろしくお願いいたします☆

お気に入りの山が増えていく(*´-`)

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 お気に入りの山が増えていく(*´-`)綺麗過ぎて泣いちゃいそー!!自然ってすごい地球ってすごいうっとりやぁ~☆

節分なので♪♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 節分なので♪♪無言で食べましたよ~\(^-^)/

おはようございます!

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 おはようございます!山のぼり☆大好きだけど、海ーーーーー\(^-^)/今日も1日頑張ろね♪♪