2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさん興味ある内容の展覧会だったみたいで

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 みなさん興味ある内容の展覧会だったみたいで昨日のブログは 色んな方から☆を頂け嬉しいです♪「クールな男とおしゃれな女- 絵のなかのよそおい」http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/06/29/204754okkoさん(i…

久しぶりにかおりんの似顔絵を描いてみましたよぉ~♬

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 久しぶりにかおりんの似顔絵を描いてみましたよぉ~♬似ているかどうかは、うーむ。どうでしょうか。('~')ゞなにかないかと考えて、やっぱりかおりんの似顔絵を描くことしか思いつかなった。えへへ(∩´∀`)∩ こんな感じ…

まるで

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 まるで先ほど見た「夕立」という絵のような先ほどでした嵐みたいだった雨もやみ足元には青空チラリ珈琲飲みながらのお空のご機嫌伺いはほどほどにそろそろ帰るとします☆急展開な空模様にびっくりした午後思った以上にゆ…

出先

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 出先お茶中雷に困るそんな 今です。。。笑面白そうなテーマでしたので行ってきました♪お菓子は「花氷」という名前色とりどりの花に囲まれた清楚な女性をイメージされて作られたそう凛と美しい女性なんでしょうね^^あ…

本日食べた白玉宇治金時\(^o^)/

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 本日食べた白玉宇治金時\(^o^)/ ここの店の白玉は特大!白玉というより餅と言ってもいいかも。あんみつには白玉が乗ってくるけれど、宇治金時を頼んだ時は氷の上に乗せると白玉が固くなるということで別皿で。氷の…

梅雨が終わる前の

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 梅雨が終わる前のそして 夏が始まる前の素敵な頂き物。 とても丁寧でとても美しい蕾、牡丹、松葉、散り菊と魅せる表情を変えていく様を見るのがとても楽しみです。ワインと同様熟成させることで味わいが深まるそうなの…

今朝はかおりんも お腹すいてきた\(^-^)/と思いながら応援していたと思うけれど、悔しかった...

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 今朝はかおりんも お腹すいてきた\(^-^)/と思いながら応援していたと思うけれど、悔しかったですね。 今日も午後から雨が降りだすみたいだけれど、梅雨空に負けずに笑顔の一日に~^^

おはようございます!!

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 おはようございます!!おやすみの猫に引き続き、また猫の写真を。こないだ黒猫のジジの話題あったし、コメントにも書いたうちに来るリアル黒猫ジジですよ。 それと、ワールドカップ、日本残念でしたね。かおりんも観て…

かおりんに関係したものがみつからないよぉ。

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 かおりんに関係したものがみつからないよぉ。なので、猫の写真で癒されながらおやすみください。きっと、猫もかおりんの夢見てますよ。にゃはは。 ではでは、おやすみなさい。(*´ω`*)zzz

MaiPapa さんの投稿 先日の好日山荘主催の六甲2days縦走の時の写真です。六甲山最高峰より少し西側の記念碑台にある、アーサー・ヘスケス・グルーム氏の胸像です。六甲山を開いた人であり、縦走コースの途中にある日本初のゴルフ場「神戸ゴルフ倶楽部」を作…

監督 id:toyotunisi さんの投稿 仕事先の裏手にある誰かさんのバイクの上で 気持ち良さそうに・・・私も昼寝したい!

恥ずかしいけれど 勇気を出して書いちゃいます!

ichi0731 さんの投稿 恥ずかしいけれど 勇気を出して書いちゃいます!本日、池袋でかおりんを発見!まずは外から 小さいのでちょっと近ずいて! 納得いかず勇気をだしてお店の中に入って! いゃー1人でテレビに向かって写真!これもまた恥ずかしかったです…

昨日の「はてなスペース投稿キャンペーン」の

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨日の「はてなスペース投稿キャンペーン」の書き込みに たくさん☆をいただけて喜んじゃった私、、、こんなの作りました♡ 暇人じゃないよ。笑ただ、楽しいことが好きなんです(❁´◡`❁)(ワクワクしながら↑のを作りました♪…

じゃ、さっそく ギフト券当選を願って投稿!

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 じゃ、さっそく ギフト券当選を願って投稿!一つ前の投稿でも載せていたコカコーラのネームボトル(どんなカードが出るかはランダムのようです)。自分ではあまりコカコーラは飲まないけれど、同じ職場でコカコーラ好…

はてなさんの このキャンペーンみました?

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 はてなさんの このキャンペーンみました? http://space.hatenastaff.com/entry/1406campaign自分が好きなスペースに投稿するだけで応募完了とのことなので、♡吉野の憩いの場♡にも投稿しようじゃないか\(^o^)/ http:/…

たじまいちゃん(id:tajimai-yellow0517)の

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 たじまいちゃん(id:tajimai-yellow0517)の作品を求めてデザインフェスタギャラリー原宿へ♪「ZINETEN2」 http://space.hatena.ne.jp/~/14290001378108717755/14218542507645887014私はピンク色の表紙のものを。。*一緒…

図書館からの帰り道に

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 図書館からの帰り道に少し寄り道。。♪はじめての美容院にフラリと入ってシャンプー&ブロー♪♪祖母がよくシャンプーしに美容院へ行っていてちょこんとついて行った日のことを思い出しちゃいました^^偶然入ったお店はこ…

クライミングのロケの応援に来てくださった方が

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 クライミングのロケの応援に来てくださった方がお写真をくださいましたので こちらにペタリ~☆(ありがとうございます!!) スパイダー子 かおり。笑興味のある方は、グラビティリサーチへ(❁´◡`❁) ♪http://www.gravity-r…

夕食用に解凍中

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 夕食用に解凍中頂き物のお肉さん。名前とか見たせいか「食というのは、命の移し変え」というある記事で読んだ言葉を思い出しながら改めて、日々命をいただきながら生かされていることの奇跡を思いました。感謝して美味…

この季節になると

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 この季節になると観たくなる映画ゴソゴソと出してきました♪さて、観よう^^そんな夏至の日…*

お昼に焼いたよ^^

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 お昼に焼いたよ^^久々で加減が。。笑コツを取り戻しても次に食べる時まで間空くから次回もここからスタート、、、パンケーキやたこ焼きって毎回そんな感じ(/-\*)市販のホットケーキミックスだからお味は美味しくて良…

先日の好日山荘さんの90周年イベント

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 先日の好日山荘さんの90周年イベント「Mt.FESTA2014」2日間で3200名の方がいらしたそうですよ♪ここから、当日の様子もチェックできますので、雰囲気のお裾分け♡♡(私のことも探してみてね^^)http:/…

アドバイスありがとうございます♡

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 アドバイスありがとうございます♡全部、参考にさせていただきます(❁´◡`❁) 筋肉痛を楽しめるようになれるまで頑張ります!そして、次回からは下山後のアミノ酸を忘れないよう気をつけます!(つい、ビールビール♪ってなり…

「書き込みたいのに更新がなーい!」

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 「書き込みたいのに更新がなーい!」という、おもしろいコメントをいただきまして一人でクスクス笑ってしまいました✿そんな みなさんのお陰で、今日は いつもより上めに名前がありました♪ありがとうございます(❁´◡`❁) …

おとな女子登山部さんのブログに

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 おとな女子登山部さんのブログに載せてもらっちゃいました♡♡♡ http://yama-osusowake.hatenablog.com/entry/2014/06/15/220809ありがとうございます(❁´◡`❁) ♪♪ さてさて、昨日のロケでは番組を観て下さっているという方…

「山のぼり☆大好き」で、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 「山のぼり☆大好き」で、山に登っているところです☆コーヒー美味しい~^^

「山のぼり☆大好き」の番組宛に

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 「山のぼり☆大好き」の番組宛にとても素敵なプレゼントを頂きました!! 素晴らしい切り絵で見入っちゃいました!!!以前、頻繁に山にのぼられていた方で番組を観て、また山に登りたいと思っていただきこの夏 ある山に…

好日山荘90周年イベント

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 好日山荘90周年イベント「Mt.FESTA 2014」2日目でした♪♪ステージの様子などをブログにアップしましたのでぜひ、ご覧になってください^^http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/06/15/150258<<ステージの様子…

今日は 朝からイベントお疲れ様。

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 今日は 朝からイベントお疲れ様。「山のぼり☆大好き」の番組でのリポーターとしてのかおりんの声は とても聴きやすくスーッと入ってくるし、表情ももちろん素敵だけれど、やっぱり生だとより良さを感じることができ…

IWATANI-PRIMUSさんの

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 IWATANI-PRIMUSさんのブース前で山岳ガイドの加藤さんと♪テントにも入らさせていただきました!二人用だそうですが、とても広く三人でも大丈夫かも\(^-^)/