2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

近所の銀杏も

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 近所の銀杏もすっかり秋色 黄金色。。♪夜の銀杏も素敵です^^それにしても不思議な写真になりました。イチョウバリア??笑

今夜は加圧の先生とお食事。

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今夜は加圧の先生とお食事。私以上に、私の身体をご存知の方です。笑とはいっても、お食事timeはガールズトーク満載ですよ♪♪楽しかったなぁ~^^さ、楽しい気持ちを持ち帰って素敵な夢でもみましょうか。みなさんも、…

今夜22時半からのサンテレビ「山のぼり☆大好き」は、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今夜22時半からのサンテレビ「山のぼり☆大好き」は、360度の展望が楽しめる神奈川県 陣馬山(標高855m)です。http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/11/26/093340 ↑山頂からは、番組で登った山も見え…

清水寺のライトアップ写真のお裾分け\(^o^)/

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 清水寺のライトアップ写真のお裾分け\(^o^)/「燃えるような赤!」とは まさにこのことだと実感。閉門時間の直前だったので清水の舞台には人が少ないけれど、予想通りの大混雑でした。 そして、この子たちから伝言…

今夜と明日の夜は、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今夜と明日の夜は、関東と京都で「山のぼり☆大好き」の放送ですよ♪ http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/11/24/122918番組ブログも更新されていますので、コメントを残していってくださいなっ(*˘︶˘*).。.:*♡…

今夜は友人宅へ^^

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今夜は友人宅へ^^普段、お友達のお家に遊びにいく機会があまり無いので嬉しいです☆焼肉に行くことになりお洋服まで貸してくれた。笑何から何まで、すまないのぉ~楽しい時間を過ごしてきますね~♪♪

東海道新幹線といえば、やっぱりこの景色だよね!

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 東海道新幹線といえば、やっぱりこの景色だよね!今日は山頂付近に雲一つなく くっきりと富士山が\(^o^)/来週の山のぼり大好きも楽しみ~。のぞみ11号の車窓より

今日はどんな日だったんでしょう?

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 今日はどんな日だったんでしょう?初冬の日が暮れて、よゐこは家に帰りましょう(^^)また、明日

今日は連休前に休み貰えたので、リベンジしてきました(^^)v

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 今日は連休前に休み貰えたので、リベンジしてきました(^^)v今日はゆっくり起きて、昨晩メーカーから届いた新型の商品モニターのカメラ携えて、行って参りました 白鳥の羽音聴いたことありますか?クイズ1パタパタ2バタバ…

昨夜の「山のぼり☆大好き」いかがでした?

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨夜の「山のぼり☆大好き」いかがでした?私は、来週まで我慢我慢なのですが毎回気になりながらの週末を過ごしています。笑さて!!昨日は、1000投稿目に対する嬉しいお言葉の数々を頂きありがとうございました!み…

上手く撮れてませんが香織ちゃんのゆかりの地の神戸です♪

バスドラマー id:sealine-sealine さんの投稿 上手く撮れてませんが香織ちゃんのゆかりの地の神戸です♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 吉野の掲示板(はてなスペース)1000投稿目☆はてなのスタッフさんに色々と教わりながらスタートしたこちらの掲示板、はてなさんのサポートとみなさんのあたたかいコメントで私にとって なくてはならない場所になって…

サンテレビ「山のぼり☆大好き」は、今夜 放送ですよ~

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 サンテレビ「山のぼり☆大好き」は、今夜 放送ですよ~ っという告知ブログ更新(๑´ڡ`๑)♡ http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/11/19/093623 神奈川県の丹沢大山(標高1252m) 江戸時代には、庶民の間で流…

11月19日、サンテレビで放送の

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 11月19日、サンテレビで放送の「山のぼり☆大好き」写真ギャラリーが更新されていたのですが・・・以前 コメントでいただいたように、やっぱりオープニングでグーポーズしている。。苦笑 なんか気合いが入るのですよ、…

アルバムの整理をしていたら

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 アルバムの整理をしていたら懐かしい写真が♪♪NYに住んでいる彼女にもメールしたら衝撃で携帯落としそうになったらしい。半身浴中に。笑あの頃の自分に誇れるように今もキラキラさせないとね~(*^^*)

昨夜はお誕生日のお祝いにと

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨夜はお誕生日のお祝いにと素敵なパフォーマンスを披露して下さいましたっっ☆かっこよかったー!!友人やお店の方々がわざわざ準備してくれたかと思うとうるうるきちゃったぁ~あぶないあぶない。笑そして、ドキドキし…

久々の登山女子初心者ブログを更新しました。

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 久々の登山女子初心者ブログを更新しました。http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/11/14/164922少し前の放送分になりますがよろしければご覧くださいな(*˘︶˘*).。.:*♡ さーて、今夜は私の誕生日と友人に恋人…

今日は思わぬ休み貰えた♪

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 今日は思わぬ休み貰えた♪前日、焼酎一本開けておやすみしたが、悲しいことにいつもの時間に目覚ましかけてないのに、朝2時目が覚めた(>_<)いつもの習慣化、貧乏性化 こんなおバカ香織さん笑ってやってください2度寝する…

昨日、歯医者さんでも

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨日、歯医者さんでもお誕生日プレゼントいただきました♪お誕生日って素敵。笑北海道に行かれるそうでオススメの場所を聞かれたのですが1度しか行ったことないので一生懸命思い出して「美瑛」と答えてみました^^・・・…

三重テレビがメインで 関東でもチバテレ、tvk、テレ玉等で放送されている「ええじゃないか。」っ...

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 三重テレビがメインで 関東でもチバテレ、tvk、テレ玉等で放送されている「ええじゃないか。」って、かおりん観たことありますか?伊勢・鳥羽などを巡っていた回の放送を観ていて、あっ!と思った場面がこちら・・・…

昨夜は楽しく美味しく素敵な時間を

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨夜は楽しく美味しく素敵な時間を過ごさせていただきました♡♡♡ 吉野のY・・・なんちゃって(๑´ڡ`๑)テヘッ 幸せ者です、もっともっと頑張ろう(*˘︶˘*).。.:*♡

今夜は、サンテレビ「山のぼり☆大好き」です♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今夜は、サンテレビ「山のぼり☆大好き」です♪告知といっしょに撮影の時に撮りためていたお写真をブログにアップしてみました(*´◡`*)♡ http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2014/11/12/133047番組を観て、印象に残…

お月さま大好きっ子のかおりんに、先週金曜日の満月をプレゼント!

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 お月さま大好きっ子のかおりんに、先週金曜日の満月をプレゼント! この日も周りには多くの雲が。空が雲で覆われていて月が見えない日もあるけれど、月の大きさは変われど月が出ていない日はないんだよね。今日から…

誕生日前に綺麗にしたくて

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 誕生日前に綺麗にしたくて美容院へ行ったらプレゼントいただきました♡ありがとうございます(◍•ᴗ•◍) 店長さんが、明日は誰が何と言おうと主役です、と、綺麗にしてくれましたよ♪♪ すっごく恥ずかしかったけれど嬉しかっ…

まさ@岡崎 id:r31skyline31 さんの投稿 かおりんに、日頃の感謝を込めて、千葉県のゆるキャラ、Pマン(左)と ぴーにゃっつくん(右)もお祝い? (^^ゞm(__)m 先日、名古屋のセントレアで開催された、ゆるキャラグランプリ2014’ へ行った際に撮った写…

誕生日おめでとう!!!

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 誕生日おめでとう!!!素敵な一年になりますように♪ヽ(^o^)丿猫たちも「おめでとうにゃ~!!!」とのことです。なんてね。^^

昨日のキラキライルミは、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨日のキラキライルミは、よみうりランドの宝石色イルミネーション「ジュエルミネーション」でした♡♡♡ 一つ前の投稿の「懐かしい場所」の理由は、ブログに書いてみました。よろしければのぞいてね(*˘︶˘*).。.:*♡http://…

懐かし場所にて。。☆

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 懐かし場所にて。。☆キラキラで綺麗だよ♪♪

私の動画を観ながらスタートした(笑)

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 私の動画を観ながらスタートした(笑) お誕生日会♡♡♡ さそり座さんが4人もいて おめでとう・ありがとうを言い合っていました♪♪笑 お世話になっている方々と 楽しく有意義な時間を過ごせて もっともっと頑張ろうと思った…

まだ若干の腫れと違和感はあるものの

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 まだ若干の腫れと違和感はあるもののマスクを手放すことができました(◍•ᴗ•◍)お誕生日に間に合って良かった!!!笑心配してくださったみなさん、ありがとうございました♪爽やかな朝と穏やかな夜の間に美味しいものを美…