2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの日見た景色はもちろん、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 あの日見た景色はもちろん、 揺らめく木漏れ日 風に揺れる葉の音 優しく頬に触れる風の感触 眼下に広がる海の水面のキラキラ 素朴なおにぎりの美味しさ など、 いつまでも私の中に残る気がします。 っということで、 吉…

関東&京都エリアのみなさん

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 関東&京都エリアのみなさん今日と明日の「山のぼり☆大好き」は最終回、総集編です。ぜひ、観てくださいね^^今、見ている景色をペタリ☆さて、私も帰ろかな♪♪

家族から「かおりちゃんと顎が似ていて可哀想」

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 家族から「かおりちゃんと顎が似ていて可哀想」 と言われていた甥っ子くん・・・どういうことだい?苦笑 顎。。。 似てる?? http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2015/03/30/121620 そんな甥っ子にもう会いたい私…

先週の話ですが...

MaiPapa さんの投稿 先週の話ですが...神戸の「東洋ナッツ」工場敷地内で開催された「アーモンドフェスティバル」に行って来ました。このイベント、ちょうどアーモンドの花が咲くこの時期に毎年開催されているんですが、今回初めて行きました。アーモンドの…

春ですね!我が町の桜が咲きだしましたよ\(^o^)/

浜太郎 id:hasselbcam500tm さんの投稿 春ですね!我が町の桜が咲きだしましたよ\(^o^)/蕾の写真が横になっちゃいましたがサクランボ????みたいに可愛いから載せました!

仲良しこよし^^

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 仲良しこよし^^「かわいいー」って声を掛けるとニコリとしてくれます♪♪かわいいー!!!笑大人5人、ずっとこんな調子です。あは☆

あ、綺麗。

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 あ、綺麗。木蓮 好き。

春の空 春の風 春の温度に

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 春の空 春の風 春の温度にるん♪♪ってなってる吉野です甥っ子くんも甥っ子くんの周りもニコニコで笑顔の花が咲いてるよ\(^-^)/うん、いい休日だぁ~☆

雲が無いせいか

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 雲が無いせいかやけにお月様が主張している夜、流れる夜の景色に視線をやったら突如 視界に飛び込んできたものだからなんだかドキマギ。完全に油断していたよ、、子どもの頃、父が運転する車で弟と「月がついてくる」と…

昨夜、ヨガの先生とお茶している時に

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨夜、ヨガの先生とお茶している時におもしろいお話を聞かせてもらいました(●'◡'●)お水に綺麗な言葉や音楽を聴かせると美しい結晶が出来るという話を聞いたことのある方多いと思います♪♪素敵なお話だと思うので、私は信…

サンテレビ「山のぼり☆大好き」

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 サンテレビ「山のぼり☆大好き」最終回の今夜は、総集編ですo(*・o・*)o■「山のぼり☆大好き」番組ブログhttp://yamanobori.hatenablog.com/entry/2015/03/24/132011毎週ブログの更新をして下さったスタッフさんありがとう…

先日、好日山荘さんの新たな番組の

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 先日、好日山荘さんの新たな番組のNA撮りに行ってきました♥♥♥情報開示が出来るようになりましたら改めて詳細をお知らせいたしますね♡♡声でお届けする山時間、どうぞ みなさんに楽しんでいただけますように・・* http:/…

今夜の「山のぼり☆大好き」は、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今夜の「山のぼり☆大好き」は、番組に登場する4人のガイドさんが兵庫県六甲山のおススメのコースを登りその素晴らしさをお伝えしてくれるという貴重な回!吉野、絶対観ます\(^o^)/←毎週観てますが。笑コメントで教え…

昨日のことと今日のこと。

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨日のことと今日のこと。http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2015/03/22/175515私のスパの師匠 加藤美穂さん ありがとう。笑 そして、今日は「あのこ、かわいいね。」展へ♥ 心の中の小さな自分が目をキラキラさ…

先日、実家に泊まった際に

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 先日、実家に泊まった際に少しだけ甥っ子を抱っこ♪♪「この人誰?」的にチラリと私を見てまたすぐ目を閉じて、、、なんだか貫禄がありましたー。笑以前よりズシリと重くなっていて命の不思議と重みを感じましたよ。今月…

「山のぼり☆大好き」のメンバーと^^

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 「山のぼり☆大好き」のメンバーと^^またブログを書きますが、今夜は明日の早起きに備えて寝るとします。。☆おやすみなさい\(^-^)/

ガタンゴトン

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ガタンゴトン流れる景色をぼーっと眺めてみなさんの街も通過したのだろうかとぼんやり思ってみたりする雲の感じが絵みたいだったよ。と、海の写真。(見えると ついつい撮りたくなる)

昨日の「山のぼり☆大好き」は絶景だったね!

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 昨日の「山のぼり☆大好き」は絶景だったね!写真でも事前に素晴らしい景色を観ていたけれど、番組で観るとまた違った素晴らしさが。そして、やっぱりあの景色を実際に自分の目で観たかおりんは感動したんだろうなぁ…

昨日の「山のぼり☆大好き」観ましたよぉ。

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 昨日の「山のぼり☆大好き」観ましたよぉ。富士山を見たときのかおりん、感動していましたね。以前、かおりんが話していた三択はどうなのか気になっていましたよ。で、結果……。鳥肌立ったって言っていましたね。で、涙ぐ…

これ知ってますか??

やまぴ〜 @hiroroid さんの投稿 これ知ってますか??ちょっと遅くなったけど、明日ホワイトデーのお返しに渡す予定です。

最近読んでいた本たちが、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 最近読んでいた本たちが、ミステリーばっかりで暗い。笑「その女アレックス」、これ映像化されたらこわそう・・・ そして、「Nのために」が面白かったので湊かなえさんの小説を数冊。 「告白」「北のカナリアたち」など先…

息抜きに ポチッと投稿

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 息抜きに ポチッと投稿美味しかった(*˘︶˘*).。.:*♡ コメントでいただいたのですが、最近の自分写真載せてませんでしたっけ・・・ついつい忘れちゃう、撮るのも載せるのも。そろそろ撮ります、自分をo(*・o・*)oファイッ!!お返事…

柔軟剤難民でしたが、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 柔軟剤難民でしたが、最近やっと落ち着きました♪♪ランドリンのクラシックフローラルの香り、上品で好き(*˘︶˘*).。.:*♡ファブリックミストも同じ香り♡♡♡ お気に入りの香りに包まれて癒されてます♥♥♥ (*´﹃`*)

本日のサンテレビ「山のぼり☆大好き」では

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 本日のサンテレビ「山のぼり☆大好き」では山岳ガイドの加藤さんと沼津アルプス内(静岡県)の、鷲頭山(392m)、大平山、徳倉山を縦走してきました☆この日の山のぼりで、標高差と大変さが比例しないことを身をもって体験…

昨日もそうですが、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 昨日もそうですが、本日も多くの方が、命や生きること、そして幸せについてを考えることと思います。東北応援フェアなどでのお買い物やクリック募金といった 私に関われる分野で、これからも細く長く出来る事を続けたい…

関東&京都エリアのみなさん

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 関東&京都エリアのみなさん今日と明日は「山のぼり☆大好き」の放送日です♪♪山岳ガイドの加藤さんと埼玉県長瀞町にある宝登山(標高497m)へ行ってきました♥♥♥ http://yoshinokaori.hatenablog.com/entry/2015/03/09/17…

ジャジャ~ン、ここでかおりんにクイズです!

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 ジャジャ~ン、ここでかおりんにクイズです!「銀ブラ」とは次のうちどのことを意味するでしょうか?①銀座でブランコに乗る②銀座でブラジルコーヒーを飲む③銀座でブラブラすること正解は・・・ 「銀座線ブランニュー…

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 2月、秋田県内各地で行われた小正月行事 女子高生、女子中学生黙ってても寄ってくるわ、モテモテうちの犬みてくれ 非常にいいもんだから犬のモテ期?ってあるのかな片手にリード持ってるから、多少のブレはご勘弁 今朝、…

女学院時代の友人とランチを♥♥♥

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 女学院時代の友人とランチを♥♥♥ 学生の頃、 あんなに行動を共にしていたのに 会うのは卒業以来!!! 面白いことを見つけるのが上手で頭の良い彼女の話は今日も楽しすぎてたくさん笑っていたら、変わらないね~って言わ…

まさ@岡崎 id:r31skyline31 さんの投稿 かおりん・・。今日は何してるの? (^^ゞ かおりんは、こういう車に乗っている人、どう思うのかな? (^^ゞ もし、かおりんの彼氏が痛車で迎えに来たら、助手席に乗るかな? ^_^;自分の愛車に、かおりんの顔描いたら、…