2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の写真が続いてるので、8月も終わりということで

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 猫の写真が続いてるので、8月も終わりということで大曲の花火第2弾昼花火です、他では滅多に観られないと思いますBSで全国で流れるテレビでは昼花火は映ってないはず 今年は、会場に俳優の西村さん 冬の花火に続いてきて…

図書館の香り

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 図書館の香りページをくる音窓から見える風景どれも好き♪♪遠くに聞こえる蝉の声ふわり入ってくる涼しい風遅めにとった山盛りランチそれらが睡魔をつれてきている今なんですけどね。あ~、眠たいよ…zzz

ロケの時に

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ロケの時にお泊りした宿のお母さんから桃を、スタッフさんからは葡萄をいただきました♡ありがとうございます(❁´◡`❁) 東京に戻ってさっそく大切なお友達のお誕生日のお祝いを。。☆友人のお友達がいるお店にて♪♪ 今週もた…

我が家のミコちゃん

監督 id:toyotunisi さんの投稿 我が家のミコちゃんティッシュケースの中に手(前足)を突っ込んで寝るのが大好き。今日は塀の上で熟睡中。よく寝るから寝虎・・・

お疲れ様〜♪

kira id:kiradesu さんの投稿 お疲れ様〜♪お疲れのとどめにd( ̄  ̄)ゴロゴロかおちゃんの足の裏でしゃくれカップル(笑)(休憩中(^_^;)暇だったもので)

お水ちゅー。

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 お水ちゅー。本日の一番バテていた時の私です、ゼーハーだぜ。笑今夜は絶対にアミノバイタルを飲むっ!!(前回と同じミスはしないもん♪♪)

みなさん、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 みなさん、優しいお言葉ありがとです^^かお猫はただいまゴロゴロ中です。笑今日も明日に向けて早く寝ますね♪♪おやすみなさ~い。。☆

コメントやスター

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 コメントやスターありがとうございます^^嬉しい気持ちをいただいてニンマリしてます☆少しお返事がお休みになるけれど待っててね♪♪明日は早起きさんだからもう寝ます、おやすみなさい☆PS.KAIJI はじめて乗った~

素敵な癒しの特典映像のお返しとはいかないかもしれないけど。

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 素敵な癒しの特典映像のお返しとはいかないかもしれないけど。うちのニャンコからお礼です。 かおりんの動画観て、猫も外の風を感じたくなったみたい。^^ そして、「ありがとうにゃ~♬☆」と私の代わりに言ってくれまし…

青の洞窟

バスドラマー id:sealine-sealine さんの投稿 青の洞窟入口がとても狭く波が高いとなかなか入れなく、今年は中に入れる事自体かなり貴重♪

最近は週末の度に雨が降っているような気がします。

MaiPapa さんの投稿 最近は週末の度に雨が降っているような気がします。その雨降りの合間を縫って、近所の山を歩いて来ました。遠くに瀬戸内海が見えます。雨上がりのせいか、怪しげなキノコがあちこちに生えていました。

GMからのMG♪♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 GMからのMG♪♪意味不明ですね。笑食欲で目が覚めた本日分厚いバタートーストが食べたくて…さっそく叶えてやりました☆今日はどんな1日になるかな^^

久しぶりにちょいと投稿^^

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 久しぶりにちょいと投稿^^先日通った道からのクイズ! さて、ここは誰の家の入り口でしょうか?①吉野香織さん家②吉野千明さん家③吉野太夫さん家④答えはお任せすぐ横には 決してかおりんに華麗なるボケを期待してい…

お山に向けて

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 お山に向けてナチュラルネイル。。☆どんな景色が見れるのか今から楽しみにしています♪♪みなさんにも楽しみにしてもらえたら嬉しいな^^

大曲花火の会場へ向かう人の群れ

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 大曲花火の会場へ向かう人の群れ

8月23日、24日は、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 8月23日、24日は、がんちゃんと美穂ちゃんが出演される「江の島マイアミビーチショー2014 サンドアート&ビーチゲーム大会」ですよ♪♪お二人とも頑張ってください\(^-^)/そして、行かれるみなさんは楽しんで…

新たな切り絵を、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 新たな切り絵を、「山のぼり☆大好き」宛にいただきました♪ 番組を楽しみにしていただけて大変嬉しいです♡今月は北アルプス編ということで、私も「頑張れ頑張れ」とリポーターちゃんにエールを送りながら絶景に心ときめ…

田舎へ帰ってきた。

監督 id:toyotunisi さんの投稿 田舎へ帰ってきた。朝は少し秋の気配・・・

おはようございます、朝ですよ♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 おはようございます、朝ですよ♪一つ前の投稿、お洋服着ていないと勘違いされた方が多く少し恥ずかしかった私です(/ω\)なので本日は、しっかりお洋服がみえるお写真を。笑 昨夜はお世話になっている方々のお食事にご一…

あっちーよねσ(^_^;)

kira id:kiradesu さんの投稿 あっちーよねσ(^_^;)お風呂のように浸かりたい(笑)

トリートメントのポイントが

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 トリートメントのポイントがたまっていたみたい♪今日、美容院へ行ったらプレゼントいただいちゃいましたポイントがあったなんて知らなかったのでお得気分~☆なんだか やったね\(^-^)/これからも 髪キレイキレイによろ…

BGMは、ひぐらしの鳴き声と

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 BGMは、ひぐらしの鳴き声と 優しい夕風に吹かれて揺れる葉の音 日が沈み 空の明かりが少しずつ薄くなる 柔らかく人の心を灯すは ポッと優しく輝く提灯の明かり 夕方から夜にかけて 静かに変化する自然の表情と 色ん…

では、私も便乗♪♪笑

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 では、私も便乗♪♪笑キミの瞳に…わたし\(^-^)/てへ

じゃ、私も遊んじゃおう♬☆

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 じゃ、私も遊んじゃおう♬☆こんなんになりましたぁ。あはは(●^o^●) 目玉焼きに命が吹き込まれたぁ~!!目玉焼きくんです。よろしく。笑

こんなんf^_^;)なりました(汗)

kira id:kiradesu さんの投稿 こんなんf^_^;)なりました(汗)こわっ!(笑)

見て見て~~~!!

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 見て見て~~~!!目玉焼き作ろうとしたら・・・ [http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/f36edb11981a0420444b0c94f0294b74c9cc3071/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogil…

Twitterのアイコン、

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 Twitterのアイコン、変えたことについて反応していただけて嬉しいです^^そうなんです、久々に変えてみました♪♪後ろには、お尻が白い鹿ちゃんも☆むふふそれより何より電池が危ういことのが気になるって?それ、正解\(…

今はこの短編集を読んでいるよ。

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 今はこの短編集を読んでいるよ。■風に舞いあがるビニールシート(森絵都) 昨日の雨の時間喫茶店で この中の「犬の散歩」を読み心をふるふるさせていました。じっくり丁寧に読もう。そんな私の心を落ち着けてくれたカフェ…

最近、読んだものたちは

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 最近、読んだものたちは切なくもあたたかい物語ばかり、心がホクホクしております(❁´◡`❁) ホクホク■四十九日のレシピ(伊吹有喜) 『世の中は無数の匿名のテイクオフ・ボード(踏み板)で成り立っている』切なさいっぱいだけれ…

雲の流れが早くて

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 雲の流れが早くてお月さんチラホラまるで拐われちゃいそうで不思議なドギマギいろんな思いとともに見上げちゃうね*あ、夕方のお空も不思議なドギマギしましたよもう、寝なくっちゃおやすみなさい^^