2014-07-03から1日間の記事一覧

海辺の浜風の香りに包まれて♪♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 海辺の浜風の香りに包まれて♪♪あ、入浴剤の話です。笑(そう書かれていたの。)Blue色のお湯に癒されましたふぅ、さっぱり~☆今夜は、海辺を歩く夢を見たりして^^さて、髪を乾かして寝よ~おやすみなさい…*

今日の晩ごはんで食べたカキフライ。

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 今日の晩ごはんで食べたカキフライ。普通のソースとよしのソースで味わってみました。さて、よしのソースをかけたのは右と左 どちらでしょうか? どうでもいいクイズ\(^o^)/って言われそうだけれど、カキフライだ…

重なり合った可愛い子猫の戯れを。

カゲツナ id:kagetuna2525 さんの投稿 重なり合った可愛い子猫の戯れを。これは、かおりんに見せなきゃと思いお届けしま~す♪(●´ω`●)癒されてくださいな。 どうでしょう!!

ゆるゆる投稿続きで・・・(笑)

ハピネス id:hapinesu3 さんの投稿 ゆるゆる投稿続きで・・・(笑)昨日、仕事に行こうと思ったら・・・今年初の黒くて妙に艶のある3cm位の、あの方と出くわしました。。。靴の下からカサカサと!?5分くらい丁寧に応対しましたが、、、全くこちらには用…