2014-09-20から1日間の記事一覧

吉野の「忍術、やり直しの術」の被害に

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 吉野の「忍術、やり直しの術」の被害にあったことのある人~~~~?!(手をあーげて♪)ほんとーに、ごめんなさいっっ!!!! あ、失敗。笑こちらがきちんと撮れた1枚。堪忍堪忍。 気をつけますが・・・、また忍術使って…

ずっとずっと好きなドラマ(*˘︶˘*).。.:*♡

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 ずっとずっと好きなドラマ(*˘︶˘*).。.:*♡ 買っちゃった~♡♡♡ 恋ノチカラ大好きなんです(◍•ᴗ•◍)学生時代の友達からは、ほんまに好きやなぁ(笑)というお言葉をいただきました。あは☆キュンキュン♡するとセロトニンが分泌…

香織さんは、秋の七草言えますか?

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 香織さんは、秋の七草言えますか?山野憶良のうたにありますね春の七草は食べますが、秋は観るもの七草撮ろうと思ったけど、北上行ったら曼珠沙華と秋桜と百合の花が同時に咲いてましたので、ちょっと遊んでみましたピン…

彼岸も近いので、曼珠沙華撮影しました

一眼小僧 id:blackrider1 さんの投稿 彼岸も近いので、曼珠沙華撮影しました 彼岸花と読むより曼珠沙華と言ったほうが、なんかしっくりきますね百恵さんの曲も曼珠沙華と唄ってますからね 秋田には、群生地ないので、宮城の大崎と岩手の北上まで行ってきまし…