最近のお気に入り「内村とザワつく夜」☆

最近のお気に入り「内村とザワつく夜」☆
私も解決してほしいこと ひとつ。

Twitter(@yoshinokaori)で呟いたことのある電車での写メの方、今日も現る。

今までは、写メの音で顔をあげたら携帯が目の前にあったのだけれど、今日は気配で気づいた!!びっくりしたぁ。
今回、広告無かったので風景を撮っていたのかな?
微妙な立ち位置と微妙な角度で誤解しそうになる。。。苦笑

勘違いならいいけれど、こんな時にうまいガールズジョークで切り抜ける腕がほしい(相手 女性じゃなく おじいちゃんだけれど。)

さ、気分を変えて 歯医者さん行ってきまーす\(^o^)/
本日は影も喜ぶ晴天なり♪
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/6fd4359ad5f6ad95822a2f1f0c78240c87081ad5/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F-4156742695600839790%40persona%2F171681012027717902.jpg