=映画=

=映画=
華麗なるギャツビー

http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/4059e480ce2998b44c4ff721c281ec2d9cbed857/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F171681744414636998.jpg
なぜだか、なかなか感想を書こうと思えず・・
日にちだけが過ぎていました。苦笑
「ロミオ+ ジュリエット」のバズ・ラーマン監督&レオナルド・ディカプリオ主演コンビということで、レオ様に恋をしていた頃を思い出しながら(笑)映画館へトコトコと。。♪

それはそれは、豪華な映画でした!!
パーティーシーンを観るだけでも楽しいかもしれません^ ^
そして、やっと登場したギャツビーの笑顔・・・華がありますね~♡
(何かのCMみたいで、笑ってしまいましたけれど。)
一人の女性を一途に愛した男、再開のシーンはとても微笑ましく、レオ様可愛い♡なんて思いましたが・・・会えなかった5年間の彼女の時間までも自分のモノにしようとする・・、ギャツビーさん 欲しがりましたねぇ。。。
こっそり打ち明けますが、私の頭の中では、B'zの「LOVE PHANTOM」が流れてきました。笑
自分の理想を描いて、少しのズレも許せない、受け入れられない・・・。
手段を選ばず、ひたすらに愛した女性との未来を描き 巨万の富を築いた男でも、人の心までは操作できず、、悲しい結末でしたが、きっとアレで良かったのだと思います。たとえ、それが思い違いだったとしても。
人間の弱い部分、醜い部分に、空虚な気持ちになりましたが、そんな中で一際輝いていたのは 誰よりも純粋なギャツビーの想いで、その眩しさに ニックな気持ちで目を細めた私なのでした。
色んな複雑さを華麗に演じるレオ様は、やっぱり素敵でしたよ^ ^←そこ。

おしまい。