待っているメールが来なくてソワソワしている私です。。

待っているメールが来なくてソワソワしている私です。。
早く来ないかなぁ~♪♪
あ、昨日の友人からのメール。
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/36034451b11423d2f3f41e15a8c3ae1c6dcca0bf/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F171681746764813960.jpg
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/990bf1222b89a949f3ad4b36d3492c5b13f79d0d/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F297800128519492587.jpg
朝からクスッと ひと笑い。(私、「笑」だけの返信多いですね。あは♡)

あとね、今 知った嬉しいニュース♪♪
はてなスペースが、Twitterアカウントでログインできるようになったそうですよ!はてなIDを持っていなくても、Twitterアカウントでログインすると、スペースをフォローしたり、トピックに投稿したりできるんですって~♡♡ということで、みなさんのお友達さんにも、この掲示板を宣伝してみてくださいね*✲゚*(❁´◡`❁)*✲゚*

と、サラリと言ってみた・・(サラリと言えてる?苦笑)