正解はね、ミントでした♪♪

正解はね、ミントでした♪♪
この色、海みたいで綺麗でしょ(❁´ `❁)♡♡
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/db401ed74a4b54d0a49509fc62e6a3d3acbd05c5/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F297783199337370562.jpg
友人が落ち込んでいたので、

「ふぁいと!どんまい!なんくるないさー!
私は大丈夫!あなたも大丈夫!みーんな味方!
ありったけの励ましの言葉を送ります^^」

ってメールしたら、
嬉しいけれど雑過ぎて笑えたと返信が・・・。
笑えて 良かった~。←そこ。笑

(さりげなくCMのセリフも☆あ、今夜も絶景・山の時間見てね♡)

悩み事以上に嬉しいこと素敵なことがあれば、
きっと困った色も綺麗な色になってくよね~^^
と、お風呂時間に思っていたのでーした。。☆