=映画=

=映画=
グランド・イリュージョン

http://youtu.be/wWAYwnujb6I

何かの映画を観に行った時に宣伝をみて、
絶対大きいスクリーンで観たい!と思った作品☆

少し中だるみを感じたり
先の展開が読めちゃう箇所もありましたが、

それ以上に、スピード感や迫力 華やかさで心鷲掴み!
エンターテイメントしていて楽しかったです♪♪
ハリウッドっていいな~☆

最初のマジックのシーン・・・
私も印象に残ったカードが きちんと選ばれていたという
不思議!←ここからワクワクが止まらなかったよ♡

ジェシー・アイゼンバーグ
ソーシャルネットワークを思い出させる早口で
つい見入ってしまいました。笑

ナルシストだけど格好良かった~~!

ヘンリー役の女優さんも格好良くて、
アクションが出来るって羨ましいです!!

私の身体も
しなやかに飛んだり跳ねたり回転したり
自由自在に動かないかなぁ^^

もちろんメラニーロランは美しい♡
お洋服の着こなしが好き♡♡←見るところ違う人。笑

気分が高揚する、
とても楽しい映画のお時間でした♪

おしまい