今日は 朝からイベントお疲れ様。

今日は 朝からイベントお疲れ様。
「山のぼり☆大好き」の番組でのリポーターとしてのかおりんの声は とても聴きやすくスーッと入ってくるし、表情ももちろん素敵だけれど、やっぱり生だとより良さを感じることができるなと思った時間でした。
これからも他の人と比べることなく、かおりんらしさ、自分の良さを大切に!

そして、スパイダーウーマンかおりの ススイのスイという華麗なクライミング姿もお見事で、今回は降りてくる時も笑顔でしたな^^
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/62a0ca0350fadbbe85a7a4b09c7101c64916c285/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fsmilehlaupcpkyy%2F297790191782059055.png

各ブースのモニターで 今まで放送された「山のぼり☆大好き」の色んな回が流れており、好日山荘さんのCMも流れていたので、あっちにもこっちにもかおりんが映っていて不思議な光景が。


そして、明日も忙しい1日になるみたいだけれど ファイト~!と元気玉を。
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/710bf72b81aba609c983f467d069de3c67591017/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fsmilehlaupcpkyy%2F302452121088523587.png

今日は 長時間で肉体的にはもちろん、ロケ等のほどよい緊張感で精神的にも疲れたと思うので、体を労わってあげてね。