ゆるゆる投稿続きで・・・(笑)

ゆるゆる投稿続きで・・・(笑)
昨日、仕事に行こうと思ったら・・・
今年初の黒くて妙に艶のある3cm位の、あの方と出くわしました。。。
靴の下からカサカサと!?
5分くらい丁寧に応対しましたが、、、
全くこちらには用がなかったので、お部屋にあげることもなく、無事に玄関からお引き取りいただきました(笑)
なかなか話の分かるお方でよかったですw
そして、そんな道すがら、小さな花に留まる小さな蝶を見て、この蝶はこの小さな花のほんの少しの蜜で生きているんだよなぁ・・・そう考えると人ってたくさん生きるのにエネルギーが必要だよなぁ~生きるだけじゃなく、生活するのにもエネルギー使うもんなぁ~・・・なんて社会的なことまで考えたのでした。
という、どうでもいい自分日記(笑)