「書き込めば 何かはあるよ おそらくね」-香織 心の俳句

「書き込めば 何かはあるよ おそらくね」-香織 心の俳句
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/0adbefbb8b93cc941199a1f2391d18c67805a5e8/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F302452667428261682.jpg
http://space.hatena.ne.jp/~/14217943783080923008/14290001378108891645

あと約20日くらいですね♪

まだ書いてなーいという方は、
ぜひ書き込んでくださいね(❁´◡`❁)

今のところ、期間限定の非公開スペースを立ち上げ
書き込んで下さった方を招待しようと考えています。

そこから・・・

どうしようかなぁ。笑

ゆっくり考えるので、
もう少々お待ちくださいませ!!
(動画も考えたのですが、YouTube貼りつけたら
別の場所から見れちゃうもんね。。)

そして、こちらの掲示板。
あと1メンバーで150メンバーなんです!!
嬉しいなったら 嬉しいな~☆

150メンバーになった瞬間
誰が一番最初に気づけるかな???

といって、なかなか1名が増えないというオチ。笑

まぁ、それならそれでいいのです。

どうせなら 頑張る\(^o^)/
どうせなら 楽しむ\(^o^)/

と、いつもの感じで楽しみまチュー♡笑
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/126fd2ec0935116d44b40437ca9fc8b4d7dd400b/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fyoshinokaori%2F302452667659121417.jpg