では、「Mt.FESTA 2014特集」も各放送局での放送が終わったということで、感想を!

では、「Mt.FESTA 2014特集」も各放送局での放送が終わったということで、感想を!

まず、バーグハウスの副社長さんが英語で話されているのを聞いていた かおりんが相槌を打っているのを見て、さすが才色兼備だなと。
そして、男性用のウェアを加藤さんが着て紹介されていたので、女性用は・・・と思ったら、アレッ~(@_@)

楽しみにしていた華麗なるクライミング姿、ちょっと短かったかなとは思ったけれど、集音マイクの力ってすごい。
見ていた時は何も聞こえてこなかったけれど、テレビ的に発していたのか。
あと、スタートする直前にカメラに向かって何かを喋ってジャンプしていた記憶があったけれど、あのシーンはカットに?

バックパックを装着している姿は、もう初心者ではなく、すっかり様になっていましたね。さすがに、あのバックパックはプレゼントにはならなかったか。

最後のトークショーの様子のところの始まりで、けっこうハッキリとエキストラ出演してましたとさ。笑
かおりんの笑顔で提供してもらったプレゼント、さっそく応募してみたよ。当たりますように\(^o^)/