今日も暑いですよね。

今日も暑いですよね。
熱中症にならないよう気を付けてくださいね。
先日の山のぼり☆大好き、塔ノ岳は今までより標高が高かったから、やっぱり大変そうでしたよね。
そんな気がしましたよ。
鹿も見られるなんていいなぁとも。鹿のお尻は白いの言葉ににんまりしてしまいましたよ。
(●^o^●)
自分がどれくらで登れるのかわかるといいですよね。
でもね、実は、番組観ていて途中からすごい睡魔に襲われちゃって。
気づいたら番組終わっちゃってました。堪忍してね。
ごめんなさーい。<m(__)m>
きっと、かおりんの声が子守歌みたいに心地よくて目が閉じちゃったのかも。
断片的に番組内容わかってはいるんですけどね。
こんなこと書いたら、かおりんのデコピンが飛んでくるかもなぁ。笑