憩いの場投稿キャンペーン期間が終わったから、さっ 投稿するかな。

憩いの場投稿キャンペーン期間が終わったから、さっ 投稿するかな。
というのは嘘です。笑

今朝、ニュースで見ていて懐かしい話題があったので、ちょちょいと検索してみた情報を!
何年か前にエコブログの時に、暑い日に割引になるお得情報というようなことをかおりんが書いていたけれど、「暑い」今年も色々とあるみたい。

①プランタン銀座
東京地区の予想最高気温が30℃を超える「真夏日」になることが予想される日は限定サービスやプレゼントが沢山。無料でメイク直しをしてくれるお店もあるみたいなので、かお散歩をして汗をかいた時なんかに。
本館1Fエレベーター前では、香りで涼の演出もあるそう。
http://www.printemps-ginza.co.jp/shopinfo/event/140723_heatwave_service/

②新宿高島屋
気象庁が発表する最高気温が35℃に達した翌日の14時~17時に、食料品フロアを中心に「猛暑日サービス」を実施。
http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/mousyo/index2.html

③「カフェ ネスカフェ」原宿店、三宮店
ネスレ日本熱中症対策レシピとして提案している「ネスカフェ フローズン」を、店舗所在地の気温が30℃を超えた場合は「真夏日割」として30%OFF、35℃を超えた場合は「猛暑日割」として35%OFFの価格で関連メニューを販売する「気温割」が行われているそうです。

週間天気予報を見ても、ずっと35℃近い日が続くみたいなので、近くに行く機会があったらちょっと寄ってみたりしてくださいな^^ http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/mousyo/index2.html