香織さん、山のぼりに何を持って行ったらいいかなぁなんて

225766224@twitter さんの投稿
香織さん、山のぼりに何を持って行ったらいいかなぁなんて
アマゾンのサイトをいろいろ検索していたら、
すっかり寝るタイミングを失ってしまって
眠れなくて起きています。でもそろそろ寝ます(*^。^*)
僕、「香織さんが言ってたサニーサイドストリーが、、」とか
言っちゃったけど、いま思えば、香織さんが
どこでそのことに触れていたのか、わからなくなっちゃって
探していました。僕が勘違いをしてしまったのかなぁ?
香織さん、おしえてくださいね。。。(〃ω〃)
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/3947ec10611768cc374cfdf82b3640f600708101/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F225766224%40twitter%2F302454627659838758.jpg
夜分にごめんなさい。
おやすみなさい(σω-)。о゚☆