そんなにのんびり歩いていたつもりはなかったのに

225766224@twitter さんの投稿
そんなにのんびり歩いていたつもりはなかったのに
本当に下山が遅くなってしまって、真っ暗になっちゃって
記念のバッジすら買ってこれなかったのですが、
香織さんには、お土産がありますよ!!!!ヽ(^o^)丿

じゃーーーーーーーん!!!!!!(≧◇≦)
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/0970d4bf82d38be35943107593693908feb7c5cb/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2F225766224%40twitter%2F302454820237658868.jpg

塔ノ岳山頂から、富士山を望むことが出来ました!!!
僕が頂上に着いたときも、ガスっていたのですが
数分待っていたら、この視界になりました!!(*^。^*)

塔ノ岳は、反対方向から頂上を目指し、
そして、下りてくる方々がたくさん居て、
すれ違うたびに、「こんにちは~!!」と
挨拶をしてくれて、みんなで、「山登り」という
楽しさを共感しあって、感動して、帰っていくんだなぁと
つくづく思いました。

そして、また、山登りは、楽しいだけじゃなく
厳しい鍛錬の場でもあって、もし油断してしまったり
ルールを守らなかったりすると思わぬケガやリスクを
負うことになってしまう、自然の怖さも教えてくれますね!!

まだまだ僕は山登りを始めて2、3年目の初心者なので
これからも山のルールや知識を身につけて
トレーニングも頑張っていこうと思います!!

先日の香織さんの「山のぼり大好き」で
「塔ノ岳」の勉強が、じっくり出来て、楽しい経験が出来ました!!
香織さん、どうもありがとうございました!!(*^。^*)
これからも、どうぞよろしくお願い致します!!\(^o^)/

文章へたっぴでごめんなさい(≧◇≦)
あ~。。。美味しいお水飲みたかったなぁ。。。
|д・) ソォーッ(苦笑