「番組の感想楽しみにしてまーす」という かおりんの声が聴こえてきた気がしたので感想を!笑

「番組の感想楽しみにしてまーす」という かおりんの声が聴こえてきた気がしたので感想を!笑

今回は もう定番となったグーポーズ2連発と相変わらずの素敵な笑顔でのスタート^^
「今回は初めてのガイド役もさせていただいてます(ドキドキ)」とブログに書いてあったのがどういうことだろう?と思いながら観ていたら、かおりんが先頭で歩いたということだったんですね。
「先頭だとクモの巣が引っかかりますね」という発言には、やっぱり自然の中だなぁと・・・。

木漏れ日、木の影の模様は天気が良かったからこその自然からのプレゼント!
なんといっても、やっとやっと見ることができたんだね~\(^o^)/
見つけた瞬間のかおりんの「ちょっと~~~!!!」という声とあの喜ぶ姿を見ていたら笑顔に^^
頑張っているかおりんへの自然からの最高のプレゼント。

そして、山頂でのかおりシェフの作ったカルボナーラが美味しそうだったな。お手軽料理でも頑張って登った後の美味しさは格別だったことでしょう。

下山の時は「足音を立てないように気をつける」というなずなさんのワンポイントアドバイスも参考になりました。
どうしても急ぎ足になってしまいがちな帰り道(下り)だからこそ気をつけるべきポイントですよね!
まとめると、今回も最初から最後まで素敵な笑顔笑顔でほんとうに楽しそうだったなぁと。まとめが簡潔すぎ?笑

最後に山つながりで、京都小倉山にある「大河内山荘庭園」から見た紅葉越しの比叡山。真正面に見える一番高い山が比叡山です。
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/40b94e23454af08d330224b6302ea587738448ae/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fsmilehlaupcpkyy%2F302455907543727405.jpg