山のぼり☆大好きファンミーティング、参加して来ました!

MaiPapa さんの投稿
山のぼり☆大好きファンミーティング、参加して来ました!
いや〜、楽しいイベントでした。
撮影の裏話や出演者の本音トーク、質問コーナーなど楽しめました。
その後のイベントコーナーにもほぼフル参加してくれたのは予想外の出来事。嬉しかった〜!
私もボルダリング、クライミングにチャレンジしましたが残念ながらどちらもクリアできず。リベンジに行こうかな?(^○^)
別会場で開催されていた大処分市ではバーグハウスのシューズとグローブをgetしました。
本当にいいイベントでしたね。
腕の疲労が心配だけど、明日も頑張って下さい!

http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/cda8a62f706f33bdbb535669c382fbacc137f297/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2FMaiPapa%2F297795455287675698.jpg