2014-07-21から1日間の記事一覧

トライセラのライブ行ってきました♪♪

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 トライセラのライブ行ってきました♪♪まさかの草薙剛さん登場にビックリしました!!汗いっぱいかいてまるでライブダイエットだよ(笑)はぁ~、楽しかったぁぁぁ♪♪さて、急いで帰るよ階段ダッシュだー☆山のぼり☆大好き~…

ある方から かおりんへ伝言をお預かりしております\(^o^)/

スマイル id:smilehlaupcpkyy さんの投稿 ある方から かおりんへ伝言をお預かりしております\(^o^)/ブログに載っていた写真が小さかったので似てないや。苦笑雰囲気だけ感じとってもらえれば・・・。 そして、22時半からの「山のぼり☆大好き」に間に合う…

父とランチの約束があるとのことで

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 父とランチの約束があるとのことで朝一番で母は帰っていきました~・・早い。笑母の念仏の様なカラオケでスタートした今回のお休み、あっという間でした^^ ↑面白すぎて涙した娘。。ごめんね、お母さん。笑楽しかった♡♡ …

朝は、こんなに晴れていたのに・・・

吉野香織 id:yoshinokaori さんの投稿 朝は、こんなに晴れていたのに・・・ 夜は、あいにくの雨だったので予定を変更して室内で乾杯。。☆ 実は、昨日も(一昨日も)乾杯♪教会が見えていて嬉しかった^^ いっぱい話していっぱい食べてうん、満足です~(❁´◡`❁)♡