昨年末の特番で放映されてたワンシーン。

昨年末の特番で放映されてたワンシーン。

ある芸人(♪もしかしてだけど~♪でお馴染みの“どぶろっく”のギターの方)がプロポーズした彼女。
彼女の名前が『加藤美保』さんだと知って まずビックリ!!(*゚ロ゚)
そんでその顔を見たら、かおりんに雰囲気が似た美人さんで もっとビックリ!!(゚Д゚;)
ここに載せてええもんか、かなり迷ったけど、ある意味 ここだから面白いネタとも言えそうで(←えっ!?)、やっぱり載せてみまっす。

問題あるようなら直ぐに削除するけど、世の中には色んな意味で似た人がいるもんなんやねぇ(笑)

果たして、かおりんや 同姓同名?の加藤美穂さんがプロポーズされて涙する日は いつなんかな?
いつかは来てしまうんだろうね。(ノД`)
嬉しいやら寂しいやら…。苦笑
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/be4c8fa475ef7145b7e9b1827867c13844838132/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fakafuku21%2F302448709491058520.jpg
http://cdn.image.st-hatena.com/image/scale/72ecc6c4bf958cd2cce06f0c06c75b8a336dcee5/enlarge=0;height=1000;type=min;version=1;width=1000/http%3A%2F%2Fcdn.mogile.archive.st-hatena.com%2Fv1%2Fimage%2Fakafuku21%2F297786780209532748.jpg